塩谷晃由容疑者(清水光紗さん事故)のfacebook顔写真やツイッター特定?自宅住所や職業とプロフィールも


5月10日の午後2時頃に愛知県西尾市平坂吉山2丁目のT字路で清水光紗さん(33)と長男(2)が車に跳ねられ重軽傷を負いました。

そこで車を運転していた塩谷晃由容疑者(29)が逮捕されました。

今回は、塩谷晃由容疑者のプロフィールやfacebookとツイッターなどについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

愛知県西尾市で交通事故

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山で道路脇を歩いていた、近所に住む33歳の母親と2歳の長男が、乗用車にはねられました。

2人は病院に運ばれ手当てを受けていますが、警察によりますと、母親が意識不明の重体です。長男のけがの程度は軽いということです。

現場はT字路の交差点で、警察の調べによりますと、2人は交差点に出たところ、すぐ手前の道路を右折してきた乗用車にはねられたということです。

警察は、乗用車を運転していた西尾市寺津の無職、塩谷晃由容疑者(29)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。これまでの調べに対し、「ドライブをしていた。人とぶつかったのは間違いない」と供述しているということです。

現場は西尾市立平坂中学校の南側の見通しのいいT字路で、警察が詳しい状況を調べています。

引用:NHKNEWS

最近交通事故が多いですが、全国でもどこかで毎度交通事故が起きていると思います。今回は母親の清水光紗さんが意識不明の重体ということなので、安心できませんね。

普段はもっと多く交通事故が起きていると思いますが、最近は交通事故が話題になっていたので、1件1件交通事故が大きく取り上げられてしまいますね。

交差点を出ていった所、右折してきた車に跳ねられたということから、減速や確認せずに右折したのかもしれませんね。

ちなみに愛知県は信号無視で車が走るそうです・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




事故現場の場所はどこ?

今回の事故現場についてですが、見通しの良いT字路だったということです。

事故現場をグーグルマップで特定することができました。


本当に見通しの良い道路ですよね。

そして、事故現場の写真を見ると、黒の乗用車は、道路の右側に置いてありました。つまり逆走方向の車線を走っていたのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




塩谷晃由容疑者のプロフィール


名前:塩谷晃由
年齢:29歳
職業:無職
住所:愛知県西尾市寺津

塩谷容疑者は29歳で無職の方です。無職なのにレクサスを乗っている時点で、親が金持ちなのか・・・という感じですよね。

経営者や投資家などなら、ちゃんと肩書があるでしょうから無職だなんておかしいですよね。顔画像は不明です。

わかっている住所は愛知県西尾市寺津のみです。

住所は事故現場から南側にある街で、当時ドライブをしていたということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




塩谷晃由容疑者のfacebookとツイッター

塩谷容疑者のfacebookやツイッターですが、見つけることができませんでした。

「塩谷晃由」という名前のツイッターがありましたが、何も投稿も画像もなかったので、本人だとしてもそこから情報を得ることができませんでした。

facebookも登録していないのか、英語検索しても出てきていません。

清水光紗さんのプロフィール


名前:清水光紗(しみずみさ)
年齢:33歳
長男:2歳

清水さんは西尾市近くに住む33歳で事故は2歳の長男と歩いている途中だったと言います。

facebookを調べると同姓同名で、年齢も一緒の方が見つかりました。こちらの方なのかは不明ですが、西尾市の隣にある安城市に住んでいるということになっていました。

子供の写真や結婚式の写真が掲載されていました。しかし娘さんの写真だったためにこの方ではないかもしれません。今回歩いていたのは長男です。

もしかすると娘さんと息子さん2人いる可能性もありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声