原樹理(彼氏)と久慈暁子アナ(彼女)のFRIDAY写真や同棲で結婚もある?馴れ初めやデート内容も



プロ野球選手女子アナビッグカップルが誕生したというニュースがありました。

その2人は東京ヤクルトスワローズの原樹理選手フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナウンサーです。

そこで今回は原樹理と久慈暁子アナのFRIDAY写真や同棲、馴れ初めやデート内容などをまとめました。

フライデーされて2人の関係が壊れなければいいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

原樹理と久慈暁子がFRIDAYで半同棲報道

久々の女子アナとプロ野球選手のビッグカップルが誕生した。

4月23日のヤクルトvs巨人戦。ヤクルトの先発・原樹理(25)は、巨人の猛攻を粘りの投球でしのいでいた。何度もピンチを迎える原。そんな彼を、スタンドから不安気な表情で見守る美女がいた。フジテレビの久慈暁子(24)アナである。

「久慈アナは、ポスト加藤綾子と目される人気アナです。局の期待は大きく、4月からは入社3年目としては異例の『めざまし土曜日』のメインキャスターに抜擢されています。一方の原は、ドラフト1位で’16年にヤクルトへ入団。入団当初はプロの壁にぶち当たりましたが、今季は先発ローテの一角を担っています」(スポーツ紙記者)

現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。引用:FRIDAY DIGITAL

少し前までは女子アナプロ野球選手の報道は頻繁にありましたよね。

久しぶりのビックカップルの誕生に世間も注目しています。

入団当初は壁にぶつかっていた原樹理選手も今期は好調なようです。

恋愛するとダメになってしまう人もいますが、原樹理選手は力に変えていますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




馴れ初めやデート内容は?

フライデーによりますと馴れ始めはこのようです。

「ヤクルトとフジの女子アナはつながりが深く、古くは古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれています。

久慈アナも、フジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介され、原と知り合ったんでしょう。

交際は昨年からで、まだ1年は経っていないはずですよ」(久慈の知人)

引用:FRIDAY DIGITAL

どちらとも有名人で忙しい2人ですが、デートは何度かしているようです。

デート内容は、横浜でデートしているところや高級ブランドショップを見て回ったりしている姿を撮られています。

また原樹理選手の車の中で久慈暁子アナが軽食をしているところもキャッチされていますね。

有名人であるにも関わらず外出デートしているのは、好感を持てる人も多いんじゃないかなと思います。

結婚については発表されていませんが、半同棲ということですのでうまくいけば可能性はありますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




原樹理投手のプロフィール

原樹理投手は、現在25歳でプロ野球選手としてヤクルトで活躍している方です。

ドラフト1位でヤクルトに入団し「素質はピカイチ」と称されていたが、思うように結果が出なかった。

ただ、今季は好調でこのまま新エースになるような活躍を見せています。

名前:原樹理(はらじゅり)
生年月日:1993年7月19日
年齢:25歳
出身:兵庫県加古川市
職業:プロ野球選手

小学生から野球を始めた原樹理選手。
学歴はこちらです。

加古川市立野口南小学校
加古川市立中部中学校
東洋大学附属姫路高等学校
東洋大学

2015年10月22日に行われたドラフト会議で東京ヤクルトスワローズに1位指名され現在も活躍されています。

Sponsored Links
Sponsored Links




久慈暁子のプロフィール

久慈暁子アナウンサーは現在24歳で2019年4月からは入社3年目としては異例の『めざまし土曜日』のメインキャスターに抜擢されています。

人気なアナウンサーだけに今回の報道でショックを受けた男性も多いのではないかなと思います。

名前:久慈暁子(くじあきこ)
生年月日:1994年7月13日
年齢:24歳
出身:岩手県奥州市
職業:フジテレビアナウンサー

久慈アナは高校卒業まで岩手県に過ごしていたそうです。

青山大学に進学するために上京し、入学1か月後の5月に渋谷でスカウトされ芸能界に入ったみたいです。

芸能界入り後は『non-no』などの専属モデルとして活躍し2017年3月の『non-no』2017年4月号をもって同誌の専属モデルを卒業しました。

アナウンサー試験では日本テレビからも内定があったそうだが断り、フジテレビのアナウンサーとして入社しました。

同期入社は安宅晃樹・海老原優香・黒瀬翔生の3人です。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声