梅田大丸屋上飛び降り事件動画や女子高生は誰?NEWSファン(パーナ)でコンサートチケット落選が理由?


大阪駅にある大丸梅田店の屋上にて、女子高生とみられる人が飛び降り自殺する動画が拡散されネットでは話題になっています。

さらに、この女子高生がジャニーズのNEWSファン(パーナ)と呼ばれており、コンサートチケットが落選したのが理由ではないかという憶測が広まっているために、NEWSファンの方にも話題になっているようです。

今回の記事では梅田大丸の屋上から飛び降りた事件に関してまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

梅田大丸の屋上から飛び降り

5月4日GW真っ最中にとんでもない動画がツイッターで投稿されました。16時頃にツイッターに投稿された動画は、大阪駅にある大丸梅田店の屋上から人が落下している動画でした。

確定はしていませんので、デマの可能性もありますが、女子高生と見られる人物が屋上から飛び降り自殺したという内容のようです。

そしてこの動画を見るとわかるように、そのシーンが撮影されています。なぜ撮影者はこんなにも離れている地上から飛び降りることがわかっていたか不明ですが、もしかすると地上からもわかるくらい屋上で騒ぎになっていることが聞こえてきたのかもしれません。

屋上を見ると、他にも人がいるように見えるので、もしかすると飛び降りを止めようとしていたのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links




40分も警察官が説得していたという情報もあります。

飛び降りした人はNEWSファン?

そして現在、飛び降りた人がNEWSファン(パーナ)ではないかと噂になっているようなんです。

このようにコンサートに落選したから飛び降りたなどという噂も広がっているようですが、これもデマの可能性があります。

Sponsored Links
Sponsored Links




このように根拠もない情報ですので、NEWSファンと決まったわけではありません。

どうやってNEWSファンだと調べたのか、ということもありますし、この女性が誰かということが元々知っている人でなければ、そのようなことは知りえないですよね。

飛び降りた女性は誰?

そして今回飛び降りた女性は誰なのか?ということです。

拡大画像の服装からスカートを履いていますので、女性だということで間違いないでしょう。

そして、女子高生だということが、ネットでは話題になっています。実際に女子高生だったのかは不明ですが、そのように現在は広まっているようです。

名前や顔画像などの細かい情報は不明ですが、飛び降りたことは間違いなさそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声