高橋みなみ(たかみな)結婚相手の夫旦那(一般男性)は誰?名前や顔写真と職業年齢も




元AKB48の高橋みなみさんが、ツイッターにて5月1日に入籍し結婚したことを報告しました。

相手は、15歳年上の一般男性だと言い、令和婚となりました。

今回の記事では、高橋みなみさんの結婚相手の男性は誰なのか?プロフィールなどをまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

高橋みなみさんが結婚

高橋みなみさんが5月2日に自身のツイッターで、15歳年上の一般男性と結婚したことを報告しました。

5月1日に結婚した芸能人がとても多いですが、どんどん報告が上がっており、高橋みなみさんもその一人だったとは・・・

15歳年上ということですが、高橋みなみさんは現在28歳ですので、43歳ということになりますよね。

そんな年上なのに結婚できるなんて羨ましいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links




高橋みなみさんの夫は誰?

では高橋みなみさんと結婚した相手はどんな方なのでしょうか?



このように彼氏時代から何度も激写されていたようですね。

AKBを卒業した2016年にIT企業に務める15歳年上の男性とデートしていたということが週刊誌で報じられていたようです。

つまり交際期間は3年ほどになるんですかね。

付き合ったのが5月ということもあり、5月の結婚にきめたんだとか。つまり、このときから付き合っていたんですね。

ちなみに見た目は俳優の池松壮亮似ということだそう。

そして大人になってから出会ったという人ではなく、高橋みなみさんがAKBをはじめた中学生の頃に出会っていたんだとか。

つまりそのとき男性は30歳くらいですよね笑

残念ながら顔は公開されていませんでした。ちなみに高橋みなみさんは147cmですので、男性は170くらいではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




篠田麻里子さんも祝福

篠田麻里子さんも少し前に一般男性との結婚を報告していましたよね。

神7もどんどん結婚していって時代の流れを感じますね・・・

ネットの声