徳永えりの結婚相手(夫旦那一般男性)は誰?名前や顔写真と年齢職業も



女優の徳永えりさんが、5月1日に一般男性と結婚したことを報告しました。

今回の記事では、徳永えりさんが結婚した夫・旦那さんになった方についてプロフィールや職業、年齢、名前、顔画像など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

徳永えりさんが令和初日に結婚

女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

 所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

 今後に向けて「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらずに真摯に取り組む所存です」と決意を新たにし、「今後も感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

引用:オリコンニュース

令和初日に結婚を報告した芸能人は、もう既に数人になっていますが、女優の徳永えりさんも事務所を通じて報告しました。

おめでたい話が多くて良いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




徳永えりさんの結婚相手は誰?

そして徳永えりさんの結婚相手についてです。

今回は一般男性ということで、名前や顔画像は不明のようです。

かねてよりお付き合いさせていただいているということですが、この言い方だと最低でも1年ほどは付き合っていたのではないかという感じですよね。

「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵」「心根の優しい」という言葉の通り、性格は優しい方なのではないかと思いました。

このように奥さんに言ってもらえる男性は羨ましいですね!

まだ妊娠しているかどうかは不明ですが、役者としてはまだ活動していくという話のようです。

年齢や職業についても全く記載がありませんでしたので、情報が今回は全くありませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




徳永えりさんのプロフィール


名前:徳永えり(とくながえり)
生年月日:1988年5月9日
年齢:30歳
出生地:大阪府吹田市
身長:156cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:フラーム

徳永さんは大阪出身で現在30歳の女優さんです。ギリギリ昭和生まれの方ですね。

元々は中2の時にピチレモンのオーディションで準グランプリになって読者モデルとして活躍していたそうです。それから、ピチレモンでモデルをしている時に自分でフラームのオーディションに応募して合格したようです。

2004年から女優としてデビューしており、これまでにドラマや映画で多数の役を演じてきています。2018年には『恋のツキ』というドラマで初主演を飾っています。

初主演もありましたし、人生が上り調子だったかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声