遠藤ミチロウの伝説女性客フェで逮捕?結婚した妻嫁や子供と膵臓癌の病気?


ザ・スターリンの遠藤ミチロウさんが68歳で膵臓がんにより死去しました。本人の公式ツイッターにて所属事務所が発表したようです。

今回の記事では、遠藤ミチロウさんのプロフィールや妻や子供、「伝説 女性客 フェ」というキーワードについても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

遠藤ミチロウさんが膵臓がんで死去

パンクロックバンド、ザ・スターリンのボーカル、遠藤ミチロウさんが4月25日に亡くなっていたことが1日、わかった。68歳。この日、本人の公式ツイッターで所属事務所が発表した。

遠藤さんは昨年11月に、膵臓(すいぞう)がんの手術を同年10月に受けて療養中であることを発表。闘病生活を続けていた。

所属事務所はこの日、「遠藤ミチロウは、昨年より膵臓癌を患い闘病を続けてまいりましたが、2019年4月25日に都内の病院にて永眠いたしました」と報告し、「葬儀は本人の意向により近親者のみで執り行いました。後日、音楽葬を行う予定です」と続けた。

引用:日刊スポーツ

元々去年には膵臓がんを公表していたんですね。それからこの令和になる前に死去していたんですね。

5ヶ月の闘病生活だったということで、回復はできなかったんですね。最近までライブ活動をしていて絶賛活動中だったようですね。

twitterのリツイート数などを見ると、かなり人気だということがわかりますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




遠藤ミチロウさんの「伝説女性客フェ」とは?

遠藤ミチロウさんについて検索すると「伝説 女性客 フェ」という謎のキーワードが出てきました。

これはなんなのか・・・ということで調べてみましたが衝撃的な内容でした!

それは遠藤ミチロウさんはライブでかなり過激なパフォーマンスをしていたようで、なんとステージ上で裸になって「女性客にフェ◯◯◯」をさせたという伝説があったということでした。

これによって逮捕されたという話だったようです。

これは相当イカれていますよねwww

ファンもファンですよね笑

興奮状態だと人は何するかわかりませんねw

Sponsored Links
Sponsored Links




遠藤ミチロウさんのプロフィールは?

名前:遠藤ミチロウ(えんどうみちろう)
本名:遠藤道郎(えんどうみちろう)
生年月日:1950年11月15日
年齢:68歳(死没)
出身地:福島県二本松市

遠藤ミチロウさんは福島県出身でパンク・ロックバンド、ザ・スターリンのボーカルでした。

学歴は、福島県立福島高等学校、山形大学を卒業しています。卒業後は就職せずにベトナムなど東南アジアを放浪したという情報がありました。

日本に帰国後は、バンドを組んだりして音楽活動をしていたようです。そして1980年には、ザ・スターリンを結成します。そしてここから過激なパフォーマンスが披露されていったようです。

1984年にはザ・スターリンは解散されますが、ソロ活動などで音楽は継続し、1995年には、一時的にザ・スターリンを復活させました。

その後は様々なアコースティックバンドを結成し、様々な方とコラボして音楽を続けていっていたようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




遠藤ミチロウさんの結婚した妻嫁や子供は?

そして遠藤ミチロウさんには妻や子供がいるのでしょうか?

調べてみると、結婚したという情報はないようですね。あのパフォーマンスで女性客にフェ◯◯◯させるくらいですから、結婚という落ち着いたことには縁がなかったのかもしれません。

ということで、もし結婚していないとすれば子供もいないということになりますね。

家族がおらずに死去したということであれば、すこし寂しい気もしますが、たくさんの仲間達に囲まれていたのだと思います。