伊藤しほ乃(元魔女っ子)の彼氏やプロフィールは?経歴学歴(大学)と身長出身も



グラビアアイドルで活動している伊藤しほ乃さんが4月29日の「中居くん決めて!」に出演しますが、伊藤しほ乃さんはそこで結婚が破断になってしまったエピソードを披露します。

結婚が破断になった理由も普通では有り得なく、伊藤しほ乃さんが「元魔女っ子」として芸人をしていた時のネタが原因だそうです。

手ブラーマンなどのネタが原因で破断になってしまったのは女性としてショックだったんじゃないかなと思います。

今回は伊藤しほ乃さんの彼氏やプロフィール、経歴学歴などについてまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

伊藤しほ乃さんが「中居くん決めて!」に出演

4月29日TBSの「中居くん決めて!」に伊藤しほ乃さんが出演します。

藤しほ乃は元お笑い芸人なようで、ネタは過激なものを披露していたそうです。

そんな伊藤しほ乃さんが当時披露していたネタが問題となり、結婚が破断してしまったようです。

「中居くん決めて!」ではその破談となったエピソードが公開されます。

結婚の話が破断となってしまう程のネタということは相当ヤバいんでしょう。

「手ブラーマン」という名前が出ていますがどんなネタなのか、見たいような見たくないような複雑な感じですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




伊藤しほ乃さんのプロフィール

名前:伊藤しほ乃(いとう しほの)
生年月日:1988年11月10日
年齢:30歳
出身:東京都荒川区
血液型:B型
身長:168cm
所属:ウォーク
職業:グラビアアイドル

伊藤しほ乃さんは東京都荒川区出身の30歳で現在はグラビアアイドルとして仕事をしています。

グラビアアイドルになる前は、お笑い芸人「魔女っ子」として活動していたそうです。お笑いライブやバラエティーなどをメインに活動をしていたみたいですね。

2015年1月よりグラビアアイドルとしての活動をスタートさせた伊藤しほ乃さんですが、その後発売したDVDが4作連続でAmazon1位を記録を出したみたいです。

その後も順調に仕事が進んでいていま現在はウォークに所属しています。

結婚が破断となった理由が当時のネタということですが、伊藤しほ乃はグラビア転身後は恥ずかしさができて当時のネタはできないそうです。

それがバレて破断とまでなってしまったのは衝撃的な話ですよね。

伊藤しほ乃さんの学歴ですが、詳しいことは分かりませんが荒川区出身ということもあり荒川区では、中学校は第一中学校、諏訪台中学校、高校は荒川工業高等学校などがありますが、平愛梨さん、安西ひろこさんなど多くの芸能人を輩出しているということで、北豊島中学校・高学校である可能性が高いです。

Sponsored Links
Sponsored Links




伊藤しほ乃さんの彼氏は?

SNSなどで色々調べてみたのですが伊藤しほ乃さんの彼氏の顔や名前などは分かりませんでした。

ですが、3年前にツイートで伊藤しほ乃さんと彼氏さんが写っている写真が載っていました。

実際のところ、この方が彼氏なのか結婚までいった人なのかということも不明ですが伊藤しほ乃さんの公式のインスタグラムでアップされた写真で♡で隠している部分が彼氏という可能性は高いですね

4作連続でAmazon1位になるほどの人気ですから、ジブリなどにいたら気づかれますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




お笑いコンビ「魔女っ子」とは?

グラビアアイドル、レースクイーンとしても活動していた活動していた永島さや佳さんと、2008年7月頃にカレント入りした伊藤しほ乃さん2008年10月頃にコンビを結成しました。

コンビ結成理由は背格好が似ている事から、伊藤が親近感を覚えて組んだみたいです。

当初は普通の芸だったが、事務所の社長から魔女の格好の表紙の本を見せられ、「お前らはコレをやれ!」と言われ、過激な芸風になったそうです。

の芸風がなければもしかしたら結婚を約束していた男性と上手くいっていたかもしれないですね。

現在はコンビは解散していますが、それぞれ個々でグラビアアイドルとして活動しています。

今回「中居くん決めて!」に出演し、また伊藤しほ乃さんを知らない方にも反響があるかもしれないですね。