賀集利樹の結婚相手(嫁妻)の一般女性は誰?名前や顔写真と職業は不動産で年齢は34歳?


俳優の賀集利樹さん(40)がTV番組の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』にて7歳年下の一般女性と結婚したことを報告しました。

そこで今回の記事では賀集利樹さんの奥さんとなった一般女性のプロフィールや馴れ初めなどもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

賀集利樹さんが一般女性と結婚

テレビ朝日系『仮面ライダーアギト』(2001年~02年)主演・津上翔一/仮面ライダーアギト役で知られる俳優の賀集利樹(40)が22日、同日からスタートしたTBS系新バラエティー『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(毎週月曜 後8:00)に出演。4月3日に7歳下一般女性と結婚したことを発表した。

 番組冒頭では、デビューから仮面ライダー、そして現在に至るまでをVTRで紹介。賀集がスタジオに登場すると、司会の有田哲平(48)や高嶋ちさ子(50)をはじめ、番組出演者が祝福した。

 お相手について賀集は「不動産関係に務めていて、34歳ですね」といい「行きつけの居酒屋のマスターを通して紹介していただいて、ご飯でも一緒に行こうかねと…そこからとんとんと」と出会いについて語り、交際期間については「3年ぐらいですかね」と明かした。

引用:ORICON NEWS

賀集利樹さんってもう40歳だったんですね!ぼくが小さい頃の仮面ライダーといえば、アギトの賀集利樹さんかクウガのオダギリジョーさんだったのでとても記憶に残っている仮面ライダー俳優でした。

最近はあまりTVでは見かけないなと思ってはいましたが、新番組に出演していたんですね。

相手は一般女性ということで、仮面ライダー俳優と結婚できる一般女性ってまじですごくないですか?笑

それにしても賀集利樹さんの見た目が若い・・・!

Sponsored Links
Sponsored Links




賀集利樹さんの結婚相手は誰?

では、気になる賀集利樹さんの結婚相手についてです。

賀集利樹さんが40歳で7歳下ということですが、現在34歳で不動産関係の仕事をしている方だとか。

不動産関係って幅広いですが、一般的なOLさんとかだったらものすごいですね笑

そして出会いについてはなんと行きつけの居酒屋だったということです!これは・・・他の一般女性も芸能人と出会うことができれば、結婚することができるということになりますよね!夢がある!!

その居酒屋でマスターを通して紹介してもらってご飯に行こうかとなったということだそうです。交際は3年だそうです。

結構交際期間はある程度あったんですね。

これ以上の細かい情報は不明ですが、多分美人さんなんでしょう・・・!

Sponsored Links
Sponsored Links




賀集利樹さんの行きつけの居酒屋はどこ?

そして一般女性と出会った賀集利樹さん行きつけの居酒屋についてです。

バーだったらわかりますけど、そんなマスターと仲良くなるくらいの居酒屋って個人経営の居酒屋でしょうか?チェーン店の居酒屋なんて絶対にそんな状況ないでしょうから、こじんまりとした個人経営の居酒屋ではないかと想像されます。

芸能人といえどもそのような場所にも行くと思いますし、馴染みにある場所なら人気になる前から行っていますよね。

ちなみに賀集利樹さんの出身は兵庫県尼崎市ということですが、仮面ライダーになった時は20歳前後だと思います。ですから、20歳には既に東京に来ていると思います。

なので行きつけの居酒屋は、東京近辺など関東圏内の居酒屋ではないかと想像されますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声