赤江珠緒と博多大吉のFRIDAY写真や夫(旦那)報道ステーション勤務で名前は?若い頃や子供と年収も



フリーアナウンサーの赤江珠緒さん(44)博多大吉さん(48)が青山の公園での白昼デートがFRIDAYによって報じられました。

TBSラジオ「たまむすび」でも事前に週刊誌で報じられることを説明していました。お互い夫や妻がいるのでダブル不倫とも言われています。

今回は赤江珠緒さんのFRIDAY写真や夫について、若い頃や子供などもまとめてみました。

博多大吉と赤江珠緒が芝生のベッドで寄り添う

フリーアナウンサーの赤江珠緒が18日、TBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉の2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告。「恥ずかしい」を連呼し、詳細を説明。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語った。

赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

引用:デイリー

このように赤江さんによると、ラジオ番組の「たまむすび」について、相談しようと会っていたということです。不倫ではないとのことを否定したわけではないようですが、夫にも怒られたそうです。

相談相手が博多大吉さんってのがいけなかったですね。他の人ならそうは見えなかったかもしれませんが、年齢も近いですし、博多大吉さんは人気者ですから。

そして芝生に寝転がるというのが一番ダメでしたよねwwそれにしても芸能人って相談事でさえ気軽にできないなんて・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




FRIDAYの写真

そして今回のFRIDAYの内容ですが、4月上旬のことだったようです。

二人はそれぞれタクシーで青山霊園にで降り、合流して近くの高級イタリアンレストランでランチをしたそうです。それから近くの公園に向かったようです。

そしてここでお花見デートをしたとFRIDAYには報じられていますが、博多大吉さんは、2007年に九州出身の一般女性と結婚し、赤江さんも2008年にテレビ朝日社員と結婚して2017年に子供も産んでいるそうです。

そんな二人なので、不倫ではないかとも疑われてしまったようです。そして、FRIDAYではなんと、このデートの4日前にも西麻布でも密会をしていたと書かれていました。

赤江さんはたまむすびでは、他の共演者とも仲が良くしょちゅう食事も行っているとのことでした。なので大吉さんとだけではないような話があるようです。

しかし4日の間に2回も会っていたなんて相当ですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




赤江珠緒さんのプロフィール

名前:赤江珠緒(あかえたまお)
生年月日:1975年1月9日
年齢:44歳
出身:兵庫県明石市
所属:フリーアナウンサー

赤江さんは、元朝日放送のアナウンサーで現在はフリーアナをしている44歳の方です。

夫はテレビ朝日社員で報道ステーションのディレクターだったという情報がありました。子供は女の子が一人いて2017年に出産したばかりのようです。夫や子供の名前は不明です。

学歴は以下。

・明石市立魚住中学校
・兵庫県立明石高等学校
・神戸女学院大学人間科学部

卒業後は朝日放送に入社しています。

入社してからは高校野球の実況中継や『ごきげん!ブランニュ』というバラエティに出演していたようです。2003年には東京に転勤し、『スーパーモーニング』の司会を担当などしたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




そして2006年には大阪勤務になり、『おはよう朝日・土曜日です』のアシスタントや『サンデープロジェクト』のキャスターをしたようです。

2007年にはフリーアナウンサーになり、『スーパーモーニング』の司会、『情報満載ライブショー モーニングバード!』総合司会、そしてTBSラジオ『赤江珠緒 たまむすび』のパーソナリティを務めています。

ちなみにこちら若い頃の赤江珠緒さんです。今と全然変わらない!!

そしてこちら結婚式の画像のようですが、左が旦那さんのようです。髭が生えている方でイケメンという感じではなさそうですね!

年収については、不明ですが1000万はいかないのではないでしょうか?個人事務所ということで法人ではないようですから、それくらいの稼ぎだということです。

ネットの声

Sponsored Links
Sponsored Links