細貝圭の本命彼女は誰で名前や顔画像は?プロフィールや経歴学歴(大学)と峯岸みなみハグで丸坊主再来?



AKB48の峯岸みなみさんが舞台で共演する俳優の細貝圭さんハグをする様子がNEWSポストセブンに報じられました。

峯岸みなみさんは過去に白濱亜嵐さんとのスキャンダルで丸坊主にしたという過去がありますがどうなるのでしょうか。

今回の記事では、細貝圭さんのプロフィールや経歴学歴、出身や家族、「本命彼女」についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

峯岸みなみさんと細貝圭さんがハグ

肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」

引用:NEWSポストセブン

峯岸みなみさんは丸坊主にした過去がありますので、もうこのようなスキャンダルに見舞われないと思っていましたが全然遊んでいるようですね笑

細貝圭さんは帰国子女らしいですが、普通に考えて日本人がハグなんて好意がない人とはできませんよね。そう考えるとある程度の仲なのではないかなと思います。

しかもハグの仕方がなんかエロい!笑

峯岸みなみさんの頬を触るように片腕を回してハグをしています。ハグの仕方だけでこうもかっこよく見えるのか!笑

Sponsored Links
Sponsored Links




細貝圭さんのプロフィール

名前:細貝圭(ほそがいけい)
生年月日:1984年10月10日
年齢:34歳
出身:東京都
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
事務所:プロダクション尾木

細貝さんは東京都出身で現在34歳の俳優さんです。声優もしているようで、今話題の2.5次元俳優ですね。声優ファンも加わりますからかなり人気のようです。

ココア男。というバンドも組んで活動していた時期もあったようで、現在はプロダクション尾木に所属しています。

学歴は不明でしたが、アメリカで過ごすことが多かったようで、6〜9歳と11〜23歳の時に過ごしたようです。年齢的にも親の仕事の影響ではないでしょうか?

特技はバスケと英語だそうで、英語はわかりますが、バスケは多分アメリカでやっていたんでしょうね。身長も183cmとなかなか高身長ですから、バスケもうまいのではと思います。しかし、運動音痴を自分では言っているようです。特技のバスケというのは・・・どこに?笑

Sponsored Links
Sponsored Links




細貝圭さんの出演作品

そんな細貝さんは2.5次元俳優としての仕事が多いようで、ファンはたくさんいるようです。

・ミュージカル・テニスの王子(日吉若 役)
・戦国BASARA(真田幸村 役)
・曇天に笑う(安倍蒼世 役)
・パタリロ!(タマネギ部隊 役)
・真・三國無双(劉備 役)

などなど有名役もしていたようですね。

さらにドラマや映画にも出演しています。

<ドラマ>

・執事喫茶にお帰りなさいませ(草笛 役)
・ヘヴンズ・ロック(ジュン 役)
・海賊戦隊ゴーカイジャー(バスコ・タ・ジョロキア 役)
・サヨナラ、えなりくん(狩山典信 役)

<映画>

・タクミくんシリーズ 虹色の硝子(高林泉 役)
・僕らはあの空の下で(沢田修 役)
・華鬼(高槻麗二 役)
・Girl’s Life(疾風 役)
・メサイア(島田朝和 役)
・新宿スワン

<アニメ>

・ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-(羽風薫 役)
・あんさんぶるスターズ!(羽風薫 役)
・新テニスの王子様(君島育斗 役)

やはりテニスの王子様のミュージカルあんさんぶるスターズ!というゲームなどで知名度は上がっているようですね!

アニメやゲーム業界での女性の人気って凄いですもんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




細貝圭さんの本命彼女は?

峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

引用:NEWSポストセブン

そして女性たちが気になっている本命彼女についてです。

本命彼女がいるのに峯岸みなみさんとハグをしたのは日本では普通に浮気だと思いますが、一体誰なのでしょうか?

残念ながら現時点で誰が彼女なのかは不明です。しかし、ここまで判明彼女がいると特定されているのですから、有名な方であれば名前が出ていると思います。

つまり一般の女性か、まだあまり有名ではない女優さんとかそういうのだと思います。