岩下達郎(上原光紀アナ彼氏?)の身長や会社と経歴学歴(高校大学)は?結婚や指輪と実家や家族についても



NHKの上原光紀アナウンサー(うえはらみつき・28)が3人制バスケットボールのプロチームのTOKYODIVEに所属する岩下達郎選手(いわしたたつろう・30)とデートしていたとFLASHが報じました。

そこで今回は岩下達郎選手と上原光紀アナのプロフィールや家族などについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

上原光紀アナと岩下達郎選手がデート

そりゃ目立つってもんでしょ。4月から「NHKニュース7」の平日サブキャスターを務める同局の上原光紀アナ(28)に“熱愛”報道だ。お相手は3人制バスケットボールのプロチーム、TOKYO DIVEの岩下達郎選手(30)。親密デートを16日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

上原アナはNHKの次期看板アナとして期待のクールビューティー。同誌によると、上原アナは「ニュース7」の生放送終了後の5日夜、東京・表参道で、身長205センチの岩下選手と合流。彼の肩にも届かない上原アナは寄り添って、ステーキ店で食事した後、体を密着させながら歩いていたという。

2人はともに慶応大卒。上原アナは同誌の直撃に「友達というか、大学時代からの先輩です」と答えたというが、親密さを物語るのが、岩下選手の“ダブルドリブル”気味の行為。上原アナのお尻に大きな手を伸ばすと、円を描くように3回揉んだというのだ。

ただの親しみのサインなのか、それとも…。

引用:zakzak

上原アナは取材に対し、「友達というか、大学時代からの先輩です」と言ってはいたものの、腰に手を回したり終始いちゃいちゃしていたとのことです。

恋人ではなくともこれは相当深い関係ですよね笑

もし付き合えば、年齢も年齢ですから結婚もあるかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links




岩下達郎選手のプロフィール

選手名:岩下達郎(いわした たつろう)
生年月日:1988年12月16日
年齢:30歳
出身地:東京都
身長:205cm
体重:100kg
所属:TOKYO DIME

岩下選手は東京出身で現在30歳の3人制バスケのプロ選手です。

3人制のバスケなんて競技があったのはびっくりでした。そしてちゃんとプロもあってチームにも所属しているようですね!

学歴は慶應義塾大学のようです。

細かな学歴や経歴は不明ですが、ともかく身長が高いです!205cmだなんてヤバすぎです。

そしてわかっている経歴ですが3人制バスケの部分だけ判明しています。

<3人制>
2014 TOKYO DIME.EXE
2017 TOKYO DIME.EXE,日本代表候補選出
2018 TOKYO DIME.EXE

そして5人制バスケというのもあるらしく、こちらは普通の一般的なバスケだと思いますが、日本代表に選出されたこともあるようです。

<5人制>
U18日本代表
U24日本代表

実家や家族についての情報は不明でした。

Sponsored Links
Sponsored Links




上原光紀アナのプロフィール

名前:上原光紀(うえはらみつき)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1991年3月31日
年齢:28歳
職業:NHKアナウンサー

上原アナはNHK所属の28歳のアナウンサーで、現在は東京アナウンス室に勤務しています。

学歴は岩下選手と同じ慶應義塾大学で法学部政治学科ということです。FLASHの取材でも岩下選手は先輩だと言っていましたね。

NHKに入社してからは新潟、広島と異動して現在は東京勤務になっています。

同じ大学でこうやって仲良いのは羨ましいですね!

FLASHの情報によると。慶應義塾大学の時はフィールドホッケーをしていたということでスポーツができる女性だったんですね!そして学歴も付属高校からの慶応だったということでお嬢様だったようです。しかし性格は活発な方のようです。

今回は交際は否定していたものの、いちゃちゃするくらいの仲ですから、これから交際、そして結婚もあり得るかもしれませんね。

そんな上原アナを検索すると『指輪』というキーワードがありました。なぜこのキーワードが出ていたかは不明ですが、薬指に指輪でもあったのでしょうか?しかし、結婚はしていないので謎ですよね。

実家や家族についての情報は不明でした。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声