細谷伸之Pのwikiプロフィールや経歴と自宅住所が特定?たつきや父親と自演やポケモン・ワンパンマンとの関係も



アニメ『けものフレンズ2』の公式が、社員がSNSの不適切投稿をしたとして謝罪文をHPにアップしました。

そしてネットでは、これが細谷伸之プロデューサーのことではないかということで話題になっています。

そこで今回の記事では、細谷伸之プロデューサーについてプロフィールや担当作品、たつき監督との関係と家族についてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

細谷伸之Pのプロフィール


名前:細谷伸之(ほそやのぶゆき)
年齢:45歳ほど
職業:テレビ東京アニメプロデューサー

細谷Pは、テレビ東京所属のアニメプロデューサーです。

学歴はこちら。

・四谷新生幼稚園
・番町小学校
・成蹊中学
・成蹊高校
・成蹊大学経済学部経済学科

成蹊大学を1995年に卒業している情報からこの時22歳だったとすると、2019年現在で45歳ほどになります。

大学卒業後は、テレビ東京に入社します。当初は特撮の『牙狼-GARO-』の公式サイトの管理などをしていたようです。それからはずっとアニメ関連の仕事をしていたようです。

それから関わったアニメは以下のような作品になります。

・ポケモン
・戦国☆パラダイス-極-
・ダンボール戦機
・闇芝居
・ス・モノクローム -The Animation-
・ミス・モノクローム -The Animation-
・這いよれ!ニャル子さんW
・アイカツ!
・カードファイト!! ヴァンガード
・ガールフレンド(仮)
・ワンパンマン
・パズドラクロス
・けものフレンズ
・けものフレンズ2

ポケモンなんてすごいですね!さらに僕の好きなワンパンマンも関わっていたなんて。あとけものフレンズ1期も関わっていたんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




細谷伸之Pの自宅住所が特定?

このように視聴者が、けものフレンズ2のキュルルの家がなんと細谷Pの家と酷似しているとの指摘があったようです。

こちらの家が本当に細谷Pの家なのかは不明ですが、確かに似ていますよね笑

よく比較したなあ笑

こういう家にしてってアニメーターに依頼したんですかね??

そして、その細谷Pもファンに自宅を特定されたらしいとのつぶやきをしています。

Sponsored Links
Sponsored Links




細谷伸之Pの家族

そんな細谷Pの家族についてですが、妻や子供の情報はありません。

しかし、先祖などは有名なようなんです。

情報によれば、先祖が細谷十太夫(細谷直英)というらしく、幕末で活躍した武士で仙台藩で隠密をしていたそうです。戊辰戦争で猟師や博徒に黒ずくめの服装をさせた衝撃隊を組織したり、『からす組』と呼ばれ恐れられたそう。

さらに祖父は細谷辰雄といって、映画プロデューサーをしていた方なんだそうです。主に松竹の映画に関わっており、「伊豆の娘たち」『切腹』『大曾根家の朝』『わが恋せし乙女』などの製作に携わっていたようです。

そして父親は細谷辰馬といって、芸能プロダクションをしていた方なんだとか。細谷Pには『祖父、父、と三代続いたプロデューサー業』というように語っていました。

Sponsored Links
Sponsored Links




細谷伸之Pとたつき監督の関係

まず、細谷Pとたつき監督は、『けものフレンズ』1期で一緒に仕事をしていたものと思われます。

そしてtwitterでも2もたつき監督とやりたかったと名言しています。

特にたつき監督との関係が悪いようなつぶやきは見受けられないようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




細谷伸之Pの自演とは?

そして今『氷村ふぁねる』というtwitterアカウントがたつき監督を批判したりする投稿を多数していたということで、これが細谷Pの自演ではないかと話題になっています。

完全に細谷Pと判明したわけではありませんが、ネットユーザーが、twitterのパスワード再設定機能で、一部表示される電話やメールアドレスから細谷Pのものと一致するのではないかということを説明したものもありました。

このように『ふぁねるさんご無沙汰してます』などと他人を批判するアカウントに普通に絡んでいます。

真相はどこにあるのか・・・・