小川泰弘(ライアン小川)FRIDAY水卜麻美似デート相手は誰?名前や顔画像と元彼女三上真奈アナについても



ライアン小川ことヤクルトの小川泰弘投手がFRIDAYによって水卜麻美似の美女とデートしていたということが報じられました。

その6日前には合コンが開かれており、そこで出会い6日後にデートしたという形になるようです。

そこで今回は小川泰弘投手のデート相手や元彼女の三上真奈アナについてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小川泰弘投手がFRIDAY

プロ野球開幕前の3月下旬にFRIDAYが小川泰弘投手と水卜麻美似の美女とのデートを激写したようです。場所は恵比寿で小洒落た居酒屋で2時間過ごし、その後ラウンジバーへ向かい、1時間過ごして健全解散したようです。

そしてこの2人はこれが初デートだったようで、6日前に西麻布で合コンが開かれていたようなんです。カラオケ完備のパーティールームで盛り上がった後に、帰りは2人が一緒にタクシーに同乗して、小川投手家で降りるまで一緒の時を過ごしたとか。

この感じを見るとまだ彼女ということではないようで、スキャンダルとして記事としては薄いかなと感じます。

そして面白いのが、開幕戦でこのネタをつば九郎が球場で流したということです笑

その動画がこちらです。FRIDAYをネタにするなんて中々ですね笑

Sponsored Links
Sponsored Links




小川泰弘投手とデートしたのは誰?

ということで今回小川投手とデートした水卜麻美似の美女は誰かという話です。

身長を見ると小川投手は171cmでそれほど高くありません。その下という感じなので、150m台の身長ではないかという感じに見えますね。

水卜麻美似というくらいですから顔が少しふっくらしているように見えます。年齢も不明ですし、モザイク無しの顔画像も出ていないのでどのような方なのかもFRIDAYの記事以上のことはわかりませんでした。

名前についても不明でした。

個人で気に気になるのは小川投手が参加した合コンについてです。他の野球選手も参加していたならそう記事に書くと思いますので、関係ない友だちと合コンをしていたのかもしれませんね。

野球選手ですし、さらに投手でもあるので絶対にモテてしまいますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




小川泰弘投手の元カノは三上真奈アナ

そんな小川投手は以前、フジテレビの三上真奈アナウンサーとの熱愛がスクープされていました。これは2017年に報じられたことのようで約2年前ほどになりますね。

しかしその後、三上真奈アナがなんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと二股していたというような記事が出回ってしまったんです。

これにショックを受けたのか、小川投手は三上アナと破局してしまったようで、現在に至るということなんだそうです。

しかも伊野尾慧さんは宇垣美里アナとも交際しているとかなんとかみたいな嘘か本当かわからない噂もあり、三上アナも二股されていたなんて報道もあったようで、ごちゃごちゃの展開だったようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声