ファンハナ逮捕で薬物覚醒剤を紹介した芸能人の知人A氏は誰で名前は?インスタfacebookや元彼氏ユチョンと年齢や整形画像も



韓国の大手企業の南陽乳業創業者の孫であり、人気グループのJYJのユチョンさんの元恋人でもあるファン・ハナ容疑者が過去に使用していた薬物は、芸能人の知人から勧められて使用するようになったと告白し話題になっています。

日本ではピエール瀧容疑者の薬物が話題になりましたが、韓国の芸能界でも大きく話題になっているようです。

そこで今回は、ファン・ハナ容疑者のプロフィールや麻薬や整形などについてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ファン・ハナ容疑者の薬物使用事件が芸能界にも

薬物を使用した疑いで大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナ容疑者が逮捕された事件が芸能界にも広がりそうな気配だ。捜査当局は7日、同容疑者が自身の逮捕状を発付するかどうかを決める6日の令状審査で「芸能人の知人から(薬物を)勧められ、使用するようになった」と証言したことを明らかにした。

ファン容疑者の証言を受け、警察当局はこの芸能人に対する捜査を開始した。現在のところ、同容疑者が事件関連で言及した芸能人は一人とされる。ただ、今後の同容疑者に対する取り調べなどで他の芸能人や、このところ薬物事件で世間を騒がせている財閥創業家関係者らの名前が出る可能性もある。

ファン容疑者は2015年5~9月にかけて複数回にわたり覚醒剤を使用したほか、昨年4月に法律で禁じられている薬物を使用した疑いが持たれている。これまで同容疑者は捜査に非協力的だったが、逮捕を機に事件について多くを語るようになることも考えられる。

ファン容疑者は15年11月に薬物事件で立件されたが、ソウル・鍾路警察署は17年6月、証拠不十分を理由に同容疑者を不起訴相当の意見を付けて送検。その後、同容疑者は嫌疑なしと判断された。

引用:聯合ニュース

ファン容疑者は2015年に覚醒剤を使用し、知人に紹介もしたということで、警察に立件されていましたが、これまでに召喚調査もなく嫌疑なしとなったことが、騒動になっていました。

しかし、6日に薬物使用疑惑で逮捕されることとなり、その礼状審査で薬物を芸能人の知人に勧められたということは証言したということでした。

当時逮捕されなかったのはもしかすると大手企業の孫だったからというのがあるかもしれませんね。当時『自分の父親は警視庁トップと親しい』と発言したこともメディアで報じられたこともあるようなので、これで当時は事件にされなかった可能性があります。

Sponsored Links
Sponsored Links




ファン・ハナ容疑者に薬物を進めた芸能人は?

そこで気になるファン・ハナ容疑者に薬物を勧めた人物です。ファン・ハナ容疑者の証言で既に1人の芸能人の絞られているそうですが、その芸能人から他の芸能人に薬物も渡っている可能性もあることから、韓国の芸能界で逮捕者が続出することもありえます。

現在その芸能人の名前は出されていませんが、ファン・ハナ容疑者は人気グループJYJのユチョンさんの元恋人として知られています。それだけ芸能界とも繋がりがあったということです。

2017年4月に結婚という話があったようですが結局は破局しています。いつから付き合っていたのかは詳しくわかりませんが、覚醒剤を使っていた時期と重なる可能性もありますよね。

ちなみにファン容疑者は病院で入院していた所を逮捕されたようですよ。なので、逮捕時の服装は病院での服装だったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




ファン・ハナ容疑者のプロフィール

名前:ファン・ハナ
年齢:31歳
出身:韓国
職業:ブロガー

ファン容疑者は人気ブロガーとして知られているようで、韓国の乳業メーカーの南陽乳業創業者の孫としても知られています。

2010年頃から注目を集めていたブロガーのようで、それだけ有名であればインフルエンサーとして当時から活躍していたものと思われます。

そしてfacebookやインスタのアカウントですが、facebookは不明でしたが現在のインスタグラムのアカウントは以下になると思われます。数日前にも更新していました。

https://www.instagram.com/shinebright_love0225/

2月には、両親と日本へ旅行にきていたような投稿も見かけられます。

Sponsored Links
Sponsored Links




ファン・ハナ容疑者の整形画像

こちらが整形画像のようですが、化粧の影響もあるかもしれませんが結構違いますよね。

韓国は整形大国でもありますから、整形も一般的なのかもしれませんね。

ブロガーとして稼いでおり、大手企業の孫ともなればお金も持っていると思います。なので尚更整形にお金をかけてしまいそうですよね。

今後逮捕を受けてどうなっていくかわかりませんが、しばらくは韓国のニュースを賑わせそうです。