滝沢結貴(藤ヶ谷太輔彼女ジュエリーデザイナー)は破局で現在の彼氏は?顔画像や性格と実家はホテル経営で金持ち?



Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが、彼女と思われる滝沢結貴さん(たきざわゆき)と破局したと週刊女性に報じられました。2人は10年も交際していたようですが、記事によると破局したということでした。

今回はそのジュエリーデザイナーでモデルであった滝沢結貴さんのプロフィールや性格や実家についてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤ヶ谷太輔さんが10年交際した彼女と破局?

「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、長らく交際を続けていたふたり。特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、彼らに何があったのか─。

 4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

引用:週刊女性PRIME

記事によると、藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは同じ高校だったということで、藤ヶ谷太輔さんが1歳年上なんだそうです。そして高校在学中から付き合っていたということで、交際10年だったということですね。

というかこんな話全然知りませんでした・・・ファンの間では有名だったんでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




滝沢結貴さんのプロフィール


名前:滝沢結貴(たきざわゆき)
生年月日:1989年2月27日
年齢:30歳
出身:北海道
血液型:A型
身長:166cm
職業:ジュエリーデザイナー

滝沢さんは、北海道出身で現在30歳の方です。スキャンダル記事では、一般女性と扱われていましたが、wikipediaにも載っているくらいなので、もう一般人ではないですね笑

2009年に大学在学中に『GrosseGlace(グロッセ グラッセ)』というドイツのジュエリーブランドのディレクターに就任しました。この就任の経緯は大学2年の時に働きはじめ、『グロッセ・グラッセ』立ち上げ時にターゲットと同じ層と同世代なら気持ちがわかるのではないかとディレクターに任命されたそうです。大学生で海外ブランドのディレクターに就任するって凄くないですか?

それからモデルとしても活躍し始めたそうです。ハーモニープロモーションという事務所に所属してJJ、美人百花、ELLEgirlなどの雑誌に載っていたようです。現在は事務所には所属していないようですのでモデル業はしていないと思われます。

その後2011年と2017年にはグラミー賞のギフトラウンジにグロッセグラッセのジュエリーが採用されたそうです。さらにケイティーペリーや、ブルーノマーズなどの大物も愛用しているブランドなんだとか。

Sponsored Links
Sponsored Links




これは凄いことですよね。現在は活動拠点をニューヨークに移し始めたという話もあるようなので、海外でも仕事をしている方のようですね。

また性格については10年間も交際していたということなので、かなり一途な方なのではないでしょうか?

滝沢結貴さんのホテルや彼氏は?

そして滝沢結貴さんを検索すると「ホテル」というキーワードが出てきました。ですので誰かとホテルにでもいったのかな?と思いましたが何もその情報が出てきませんでした。

また現在の彼氏についてですが、藤ヶ谷太輔さんと別れたばかりなので、さすがにいないでしょう。

活動拠点もニューヨークに移し始めたということなので、すぐに恋愛ということにはならないのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




滝沢結貴さんの実家は金持ち?

そして滝沢結貴さんの実家についてです。出身は北海道ということですので、北海道のどこかだと思います。

そしてお金持ちについてですが、父方の家系は代々ホテルを経営していて母はTV局のアナウンサーだったとか!ここでホテルが出てくるんですね!経営者ということですからお金持ちというのもうなずけますね。

そして沢結貴さん自身も相当なお金持ちだと思われます。会社に所属してジュエリーブランドのデザイナーやディレクターをしているわけではないと思いますし、セレブブランドを扱っていますから、相当お金を持っているのではないでしょうか?