ローラとスッポン料理屋デート相手のベンチャー企業社長は誰で場所は六寛で特定?名前や顔画像と年齢も


アメリカで俳優のエイドリアン・ブロディさんとのツーショットを撮られたローラさんですが、今度は築地のスッポン料理屋ベンチャー企業の社長とのデートがフライデーに報じられました。

前澤友作さんと組んで宇宙ビジネスもしているというベンチャー企業社長ですが、ローラさんとは、西麻布の会員制ラウンジバーにも向かったとのことでした。

今回は、ローラさんのスッポン料理屋でのデート相手のベンチャー企業社長は誰なのか?プロフィールなど調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ローラさんがスッポン料理屋でデート

漆黒のSUVが東京・築地のスッポン料理屋の前に停まった。グルメサイトの評価はほぼ満点。おひとりさま3万円はくだらない紹介制の高級店だ。

後部座席のドアが開き、見るからに高そうなフワッフワのファーコートとスリットスカートをはいたゴージャスな金髪女性が降り立ち、店の中へ――人気モデルでタレントのローラ(28)である。

気になるのは今夜の会食相手だ。高級スッポンを共にする相手は米・ビバリーヒルズでの密会が報じられたアカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディ(45)か――と思いきや、さにあらず。店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

「不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。ローラが干されることを恐れず辺野古埋め立て反対なんて政治発言ができるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているから――という話を聞いたことがあります。あるいはA氏がその人なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から二人が出てきた。気づけば、すでに店前に運転手つきのベンツが横付けされている。A氏はローラを後部座席にエスコートすると、反対側のドアにまわり、自らも後部座席に身体を沈めた。ベンツはしばらく走って西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへ。2時間ほどグラスを重ねてから、近くに待たせていたベンツへ戻った。

お酒が入った彼女をやさしく支えるA氏。そのまま二人は、夜の街へと消えるのだった――。

翌日、早々に日本を発ったローラ。束の間の夜を共に過ごしたA氏が、大事なパートナーであることは間違いない。

3月29日発売のフライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、東京セレブデートの様子を詳しく報じている。

引用:FRIDAY

このように2人はスッポン料理屋で食事をして、その後ラウンジバーへ向かって夜を過ごしたということでした。ラウンジバーの後はそのまま夜の街へ姿を消したということですが、お泊りしたのかその後帰ったのかはわかりません。

しかし、翌日早々に日本から飛び立ったということですから、お泊りはしていないのではないかと思われます。それにしてもローラさんは、モテモテですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




スッポン料理屋デートの相手は誰?


名前:不明
年齢:不明
職業:ベンチャー企業社長

今回ローラさんとデートした相手ですが、不動産や金融業、コンサルティングなど幅広く活躍しているベンチャー企業の社長さんだということです。ZOZOの前澤友作さんと組んで宇宙ビジネスも手がけているとのことでした。

神木隆之介似とFRIDAYには記載がありますが、ひげが生えている見た目や30中盤以降の雰囲気から神木隆之介さんに似ているとは到底思えません。個人的には、サッカー解説者の前園真聖さんに似ていると思います。

服装は白のタートルネックにジャケットと、大人な雰囲気の方ですよね。

まず、どこの会社なのか調べようと前澤友作さんの宇宙ビジネスについて調べましたが、これに関して会社を設立しているわけではない感じだったので役員名簿などを見つけることができませんでした。

ですので、名前や会社を特定することは難しかったです。

Sponsored Links
Sponsored Links




築地の高級スッポン料理屋はどこ?

そして今回デートに使った場所について調べた所、FRIDAYに掲載されているお店と一致した場所がありました。検索でも「築地 すっぽん料理」でトップに出てくるお店でした。

そのお店の名前は「六寛 (ろっかん)」というお店でした。食べログでは料金が3万円からのお高いお店ということが伝わってきました。

住所と店名からも「6」にこだわったお店なのではないかと思わせられますね・・・

〒104-0045 東京都中央区築地6丁目6-6