コイケエリカ(ニコラスケイジ妻嫁結婚相手)の顔画像や年齢と国籍は韓国ではない?馴れ初めや職業はメイクアップアーティスト?



超有名俳優のニコラス・ケイジさん(55)が交際中の日本人女性コイケエリカさん結婚許可証の申請をして結婚準備に入ったとのことでした。このままいけば結婚して夫婦になるということでこの日本人女性ということが話題です。

今回はニコラス・ケイジさんと結婚する予定のコイケエリカさんのプロフィールや顔画像などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ニコラス・ケイジが交際中の日本人女性と結婚?

俳優のニコラス・ケイジ(55)が、米ネバダ州クラーク郡の役所にて結婚許可証を申請したもよう。お相手は現在交際中の日本人女性コイケ・エリカさんのようだと『TMZ』が報じている。

2004年に3番目の妻、韓国系米国人のアリス・キムさんと結婚し息子をもうけるも、約12年の結婚生活にピリオドを打ち2016年に別居したニコラス・ケイジ。その後は復縁の噂も囁かれたが結局、関係の修復には至らなかった。そしてニコラスは、2018年4月より日本人のメークアップアーティスト、コイケ・エリカさんと交際を開始した。

そんなニコラスとエリカさんが現地時間23日、米ネバダ州クラーク郡の役所を訪れ、結婚許可証の申請を行ったと芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。結婚許可証は婚姻手続きの前に行う事前登録のようなもので、申請する州により有効期限が異なる。ネバダ州では許可証の有効期限が1年のため、万事順調に進めばニコラスとエリカさんは向こう1年以内に州内で正式に結婚することになる。

引用:ライブドアニュース

今回ニコラス・ケイジさんは4度目の結婚ということで、2018年4月から交際していると報じられていたコイケエリカさんと結婚をする予定のようです。全然知らなかったですが・・・去年こんな報道あったかな?という感じです笑

やはり日本人女性ということで誰なのか気になってしまいますよね。ニコラス・ケイジさんは現在55歳ですから、お相手の女性もある程度年齢のいった方なのではないかなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




コイケエリカさんのプロフィール

名前:コイケ・エリカ
年齢:不明
職業:メイクアップアーティスト

今回ニコラス・ケイジさんと結婚予定なのは、日本人女性のコイケ・エリカさんという方です、メイクアップアーティストの職業をしているということで、俳優などのメイクを担当していたのではないでしょうか?

馴れ初めは不明ですが、有名俳優や大物のメイクを担当していないとニコラス・ケイジさんのような人とは出会いませんよね。ということで、まず年齢ですが、公開されている場所はないようです。


このようにニコラス・ケイジさんと着物でデートしている所も激写されているようですが、見た目は中々若いように見えます。年をとっているとしてもまだ30代なのではないでしょうか?

ちなみにtwitterの画像のようにタバコを吸う方のようですね。経歴などについてもメイクアップアーティストということ以上の情報はありませんでした。

そして気になるのが国籍についてです、以前の嫁は韓国系アメリカ人だったのアリスキムさんだったということで、色々あったようですが、今回はちゃんとした日本人だといいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ニコラス・ケイジさんの元妻

ちなみにニコラス・ケイジさんは今回で4度目の結婚ということで、凄いですよね。

1995年:女優のパトリシア・アークエット
2002年:リサ・マリー・プレスリー
2004年:韓国系アメリカ人女性アリス・キム(寿司店にてウエイトレス)

という感じで結婚と離婚を繰り返してきていたようです。

これだけ結婚と離婚を繰り返してきたのも凄いですよね。今回は日本人女性ということでちゃんと最後まで添い遂げてほしいですよね・・・

ちなみにリサ・マリー・プレスリーはあのエルビス・プレスリーの娘さんだそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声