めんそーれ愛菜(HISASHI不倫相手/青山愛菜)の本名や年齢とプロフィールは?顔画像としょこたんや鬼龍院翔との関係は?



女性自身によって、GLAYのHISASHIさんが元『あやまんJAPAN』で現在は芸能事務所社長をしているめんそ〜れ愛菜さん不倫をしているとのことが報じられました。

朝まで密会をして腕組みをしている所を撮影されているようでした。

そこで今回は、HISASHIさんの不倫相手のめんそ~れ愛菜さんのプロフィールや経歴などをまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

HISASHIさんが不倫?

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。

引用:女性自身

Sponsored Links
Sponsored Links




実際この記事を見るとはっきりと不倫したという証拠はないようです。しかし妻子ある人に腕組みをするというのはどうなんでしょうか?

朝までホテルにいたというのも、ラブホではありませんし、TAKUROさんも近くにいたとなれば、完全には不倫したとは言い切れない感じがしますよね。

しかしそう思わせるような行動はよくないですよね。

さらに週刊女性では、どちらにも事務所を通して回答しているようで交際はしていないということと部屋では他の人もいて、音楽の話をしていたということだったそうです。

GLAYの所属事務所に、2人の関係について聞いた。

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

めんそ~れ愛菜も、所属事務所を通じてこう語る。

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

引用:女性自身

めんそ~れ愛菜のプロフィール


名前:めんそ〜れ愛菜
別名:青山愛菜、未来路愛菜
生年月日:1月15日(永遠の18歳)
身長:150cm
出身:沖縄県
血液型:A型
所属:株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長

めんそ〜れ愛菜さんは、青山愛菜として活動している方で、本名の名前は愛菜ですが、名字は明かしていないようです。

沖縄県出身で年齢も隠しており、永遠の18歳としているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




元々キャバ嬢だったようで、No.1の実績があったようです。その後、『あやまんJAPAN』に加入してめんそ〜れ愛菜という名前で活動をはじめたとのことでした。

ちなみに『あやまんJAPAN』の他のメンバーの年齢を見てみると、現在は約30〜40歳の年齢になっているようです。なので、めんそ〜れ愛菜さんも30歳以上ではないかと思われます。

その後、2015年には『あやまんJAPAN』を脱退して芸能事務所を設立します。所属芸能人は少ないですが、アイドルグループの『病ンドル』のプロデューサーをしています。

ちなみに『病ンドル』はこんな感じです。

Sponsored Links
Sponsored Links




しょこたんや鬼龍院翔との関係は?

めんそ~れ愛菜さんを検索するとしょこたんと鬼龍院翔さんの名前が出てきます。

まずはしょこたんについてですが、顔が似ているという話があるようなんです。

確かに似ている・・・!これは中々似ていると思いませんか?笑

そして鬼龍院翔さんについてですが、オールナイトニッポンで共演したようでした。

そして他にも仲の良いような場面もあったようで、めんそ〜れ愛菜さんが鬼龍院翔さんの事を好きなのではないかという噂もあったようです。

しかし何かで報じられるほど公になったようなことはなかったようでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声