高木由莉愛(はっぴっぴ)の彼氏バレ捏造写真を合成した犯人は誰で特定?wikiや年齢と過去は大分総長で父親と母親が若すぎる!?



2016年から活動している女性アイドルグループ「はっぴっぴ」の高木由莉愛(たかきゆりあ)さん(21)が、ネット上に男性との2ショット写真が出回ったとして話題になったようですが、これは合成された捏造写真だとして所属事務所が発表しました。

調べると高木さんが掲載された写真は他のプリクラ写真から抜き取って合成されたものであることがわかっており、確実に合成だということが判明しています。

今回は、高木由莉愛さんの合成写真やプロフィール、グルーブのはっぴっぴについてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

高木由莉愛さんが捏造写真被害

女性アイドルグループ「はっぴっぴ」の高木由莉愛(ゆりあ)さん(21)が「捏造写真」の被害に遭ったことを所属事務所が発表した。男性との2ショット写真がインターネット上で出回っていたが、これが何者かによって「合成」されたものだったというのだ。

発表では「更にエスカレートするようであれば」という条件付きで、警察や弁護士に相談することを検討するとしていたが、ファンからは「即座に対処すべき」との声もあがっている。こうした声を受け、事務所はJ-CASTニュースの取材に「やはり今の状況で事務所として動くことになると思う」と話す。

出典: J-CASTニュース

このように所属事務所が発表しているくらいですから、完全に捏造写真だと確信しているための行動でしょう。

捏造写真なんて、有名人ならこれまでにもたくさん捏造されてきたのではないかと思います。しかし、事務所側がここまでの行動をとったというような記憶はあんまりないですよね。

珍しいパターンではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links




髙木由莉愛さんの合成写真

そして今回の捏造写真がこちらです。プリクラの写真ですが、右が髙木由莉愛さんだということですね。

この動画で綺麗に合成されているということが判明しています。

元々あった高木さんのプリクラ写真と今回捏造された写真を重ね合わせると・・・なんとぴったり!!!

これは中々の合成スキルですよね!

そしてこの捏造写真を合成したのは誰かということです。

この「happy monster」というアカウントがしつこく高木さんに捏造写真をリプライしています。

出処はこの人かはわかりませんが、アカウント自体が捏造写真の投稿にしか使われていませんし、登録日も2019年2月です。

このアカウントが怪しいのではないかと思ってしまいます。

Sponsored Links
Sponsored Links




髙木由莉愛さんのプロフィール


名前:髙木由莉愛(たかき ゆりあ)
生年月日:1997年11月11日
年齢:21歳
出身:大分県

高木さんは、大分県出身で現在21歳のアイドルです。

2016年から始動した「はっぴっぴ」というアイドルグループに初期メンバーとして加入しています。元々は大分で活動をしていたようですよ。

はっぴっぴは、ハロプロ研修生などの始動もしているボイストレーナーの詩菜さんがプロデューサーをしていて、現在は5人組のアイドルグループです。グルーブの中ではリーダーというポジションのようです。

高木さんはなんと「大分総長」というあだ名があるそうで、これを聞くと昔は暴走族でヤンキーだったのかな?と思ってしまいますよね。

しかし、自分ではヤンキーとかではないようで、親が高木さんの幼少期に茶髪などにしていたようなんです。こんなに小さい頃から茶髪って凄いですよね笑

そして父親が17歳で母親が18歳の時に生まれたのが高木さんだということを自身でも話しています。つまり現在高木さんは21歳ですから父親が38歳で母親が39歳ということになります。若すぎるー!笑