松尾共祥(西野カナ結婚相手/夫旦那)は元マネージャー?名前や顔写真と年齢や妊娠デキ婚と会社職業はソニーミュージック?



西野カナさんが、2016年に週刊誌で報じられた市川海老蔵似の元マネージャーと結婚するということがわかりました。

ジョギングデートやお泊りなどが報じられていましたが、西野カナさんは最近活動休止の発表もしていました。活動休止はやはり結婚があってのことではないかと感じられます。

ネットでは西野カナさんの「トリセツ」の話や性格を支えられるかどうかなども話題に上がっていました。

今回の記事では、西野カナさんの元マネージャーで結婚相手と言われている松尾共祥氏(まつおともよし)のプロフィールや西野カナさんの報道をまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

西野カナさんが市川海老蔵似の元マネージャーと結婚

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

 恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

 関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

 3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

出典:スポニチアネックス

西野カナさんが結婚するということでネットでは特に多くの女性が祝福していました。既に元マネージャーであり、2016年に週刊誌でも報じられていた方だということが判明していますので、どんな方なのかは皆さんイメージがついているようですね。

西野カナさんについては、歌う曲の「歌詞」が特に注目されており、重かったりめんどくさい性格などよく言われているようでした。そのようなこともわかっているからこそ、この元マネージャーも結婚に踏み切ったのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




2016年の週刊誌の報道


2016年11月にペアルックでジョギングしている所をFLASHに激写されたようです。ジョギングの帰りにはカップ麺やお菓子を買って、マンションの中に入っていったそうです。

つまり半同棲状態で2人は過ごしていたということです。芸能人と接することができるのはマネージャーの特権ですが、いわゆる業界のタブー的な所ですよね。

西野カナさんは2016年の夏にこのマンションに引っ越してきたようで、西野カナさんが不在の時でも元マネージャーは1人で出入りすることもあったそうです。この時はマネージャーであり、この後、別部署に異動させられることとなったようですよ。

西野カナは30歳で結婚したいと言っていた

西野カナさんはある雑誌で、「30歳で結婚する予定」とのことを書いていたようです。彼女の理想だったのでしょう。

ここには理想のプロポーズは、ベタなやつで箱から指輪を取り出して結婚してくださいとストレートに言われることが良いのだそう。現実では、そうなったのでしょうか?

さらに結婚式についても語っており、エンターテイメントみたいな式をしたいと書いてありますが、旦那さんの意向も考え、少人数のものでも良いと書かれてあります。

Sponsored Links
Sponsored Links




西野カナさんの結婚相手は誰?

そんな西野カナさんの結婚相手の元マネージャーについては、松尾共祥(まつおともよし)さんと言われています。マネージャーは数人のアーティストに対し、1人1人つきという形もありますが、専属ではないパターンもあるので松尾さんだと決まったわけではありません。

しかし、2016年の報道当時でも、この松尾さんという方の名前が挙がっていたようでした。

名前:松尾共祥(まつおともよし)
年齢:不明
出身:大阪?

松尾さんは、西野カナさんの元マネージャーというように言われていますが、当時マネージャーであり、交際報道があってから異動させられたようです。しかし、それでも交際は継続していたんですね。

西野カナさんと同じ事務所ということで、ソニー・ミュージックアーティスツという会社になります。マネージャーでしたが、現在はグルーブ会社ということでソニーの別会社に異動したようですね。

そして松尾さんの名前を調べると、過去には、片平里菜さんのマネージャーもしていたようでした。

そこで、TOKYO FMの人気ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』と連携し、10代アーティストの夏フェス『閃光ライオット2011』で審査員特別賞を受賞した片平里菜を起用し、キャンペーンをスタートさせた。

 「最初に『SCHOOL OF LOCK!』側から打診があった際は、じっくり時間をかけて育ててから世に出した方がよいのでは?という意見もありました。でも、私は彼女の良い意味で粗削りな魅力に賭けたかったんです。今は、育成過程も音楽的な進化も公開していますが、みなさんからの反響、応援の声をたくさん頂いています」(ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)・松尾共祥氏)

Sponsored Links
Sponsored Links




大阪のカフェで働いていた?

そして、こちらの松尾さんの画像ですが、大阪のタモンズカフェで働いていた時の画像になります。同姓同名ですが、別人物かもしれません。髪型を変えれば海老蔵に見えなくもありませんね。

働いていたときのコメントがこちらです。これが2011年の時なので、もし本人であれば、現在は30歳前後でしょうか?

タモンズキッチンのクッカー松尾共祥(ともよし)です! いつもうるさい声出しながらキッチンで暴れまくっております 冬は多少寒いですが、1階オープンキッチンに僕らのショーを見に来てやって下さいo(^-^)o 2階3階4階に行かれる方も『こんなご飯が食べたい!』とかドンドン声かけて行って下さいね★

質問①07年はこういう年にする
⇒バーテンダーをマスターする。大人の色気を身につける。

質問②今、はまっている事
⇒美味しい日本酒探し。ハナレグミ。

質問③店ではこう呼んでください!
まっつん・とも

よろしくお願い致します☆

学校は関西大学第一高等学校?

そして松尾さんの名前を調べると、「関西大学第一高等学校」の同窓会の委員会の名簿に名前がありました。

ということで大阪出身でその後上京してきたのかしれませんね。大学は関西大学なのかもしれません。

同窓会の委員会に名前を連ねるくらいですから、ある程度人気者というかまとめることがうまい人なのかもしれません。

テレビの情報でも結婚相手は、マネージメント能力が高く、仕事ができる人だというように報じられていました。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声