神尾寛幸(かみおひろゆき)のfacebook顔画像や自宅住所は?食品加工会社の名前と性癖が変態で長靴盗み逮捕!



東京都足立区の食品加工会社に忍び込んで長靴を盗んだとして、神尾寛幸(かみおひろゆき)容疑者(53)が逮捕されました。

「働く男性の長靴が好きだった」などと供述し、12足もの長靴がこの会社からなくなっていたようです。

今回の記事では、神尾寛幸容疑者のプロフィールや長靴好きの性癖についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

「働く男性の長靴が好き」長靴盗んだ疑い

東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称・会社員の男が逮捕されました。男は「働く男性の長靴が好きだった」と話しています。

神尾寛幸容疑者(53)は15日午前4時すぎ、足立区花畑の鶏肉加工会社に忍び込み、倉庫から長靴2足を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、この会社では去年12月以降に少なくとも12足の長靴が盗まれる被害があり、警戒していた警察官がこの会社から自転車で出てきた神尾容疑者に職務質問し、持っていたリュックサックから長靴が見つかって緊急逮捕したということです。神尾容疑者は取り調べに対し、「働く男性の長靴が好きだった」と容疑を認めています。

出典:テレ朝NEWS

これは驚きの性癖の人物が逮捕されてしまいましたね。「働く男性の長靴が好き」ってかなりピンポイントですよね。

長靴自体が好きなのか、長靴の匂いが好きなのか不明ですが・・・食品加工で汚れている長靴を盗むだなんて衛生的にも・・・

かなりレベルが高い人物だということがわかりました。しかも男性のですからね。

Sponsored Links
Sponsored Links




神尾寛幸容疑者のプロフィール


名前:神尾寛幸(かみひろゆき)
年齢:53歳
職業:会社員
住所:不明

神尾容疑者は現在53歳の自称会社員の方です。足立区で盗みを働いたので、もしかすると足立区在住の方なのかもしれません。

会社員という職業ですが、それ以上の詳しいことは不明でした。

facebookについてもやっていないのか、特定することはできませんでした。

53歳という年齢で、多分これだと結婚はしていないと思いますから、男性が好きなのか長靴が好きなのかかなり謎な性癖ですが、盗みはいけませんよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




長靴が盗まれた食品加工会社はどこ?

こちらが長靴が盗まれた食品加工会社の作業着のようです。そしてこの会社がどこなのか調べてみました。

阿久津ブロイラーという会社・・・などありましたが、他にも多数工場があるようで、特定は難しい感じでした。

防犯カメラの映像はこのような感じになっていたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声