大島優子のフライデー熱愛彼氏の国籍人種はアメリカ人で名前や顔画像は?長身192cmで父親公認の仲?



元AKB48で女優の大島優子さん(30)がFRIDAYにて映画館から192cmの長身外国人と手を繋いで出てくる所を激写されたようです。

デートのお相手は大島優子さんがアメリカに語学留学をしている時に出会った系アメリカ人ということでした。

今回は、この新恋人のプロフィールや大島優子さんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大島優子さんが新恋人とフライデー

3月15日発売のFRIDAY大島優子さんが192cmの長身外国人と手をつないでいる様子が激写されたものが掲載されるようです。

お相手は大島優子さんがアメリカに語学留学した際に出会ったアメリカ人とのことです。

ボヘミアン・ラプソディの映画を見た後、映画館から出てくる所を撮られたようです。


名前:不明
年齢:不明
身長:192cm
国籍:不明
人種:アメリカ人

大島優子さんは、元AKB48で少し前まで語学留学でアメリカに渡っていました。かなり英語漬けの日々で真面目に勉強していたようです。それもあってか外国人に惹かれたのでしょうか?会話も英語でできるようならコミュニケーションも円滑ですよね。

馴れ初めはアメリカで知り合ったということなので、語学留学があってこそですね。付き合ったのはその中だと思いますから、2017年〜2018年くらいからだと思います。

職業についてもまだ不明のようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ちなみに大島優子さんの身長は152cmですから190cmの彼氏と比べるとすごい身長差ですよね。身長差40cm・・・笑

ラジオで小木さんが大島優子の彼氏の身長は192cmと言っていたようですね。

父親公認の仲?

というかダンディ過ぎませんかね・・・フローラン・ダバディ似ということですがひげが凄いwww

さらに後日大島優子さんのマンションから出てきたのは彼と父親だったということで大島優子さんの父親公認という話も紹介されるようです。

ちなみにFRIDAYの翻訳アプリを介しながら話していたという内容は、大島優子さんの父親がしていたことだそうで本人はペラペラという話でした。その後、父親の知人女性を交えてお寿司も食べたとか。

FRIDAYによると、ロサンゼルス行きの飛行機に乗って帰っていったということですから、まだアメリカに住んでいる方なのでしょう。

もしかすると結婚した場合は大島優子さんはアメリカに住むかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links




Sponsored Links
Sponsored Links




大島優子さんのプロフィール


名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(30歳)
出身地:栃木県
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優

大島優子さんは元AKB48で現在は女優をしている30歳の方です。1996年から母親の勧めで子役としても仕事をしていたようです。

2006年に第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格して、AKB48のメンバーに。それからAKBとして、女優としても活躍しながら2014年にAKB48を卒業しています。

その後ソロ活動をはじめ女優業中心に活動をします。2017年7月から2018年10月までアメリカへ語学留学しにいきました。

帰国してからまた女優業を再会しています。今回はそんな中の熱愛報道でしたね。

ちなみに大島優子さん自身も母親がハーフなのでクオーターなんだそうです。