後藤真希(ゴマキ)のアパ不倫相手Bの28歳元恋人は誰?名前や顔画像と現在の夫(旦那)中谷滋博やベッド流出写真は?


週刊文春によって2014年に後藤真希さん(33)と結婚した夫Aさん(30)が後藤真希さんの不倫相手Bさん(28)を相手取って330万円の損害賠償請求をしていることがわかりました。

後藤真希さんは夫と子供がいますが、元恋人がいるアパホテルに向かい、2日連続で肉体関係を持ったということが明らかになっています。

そこで今回は後藤真希さんの不倫相手のBさんについてプロフィールなど調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

後藤真希さんがアパ不倫

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

出典:週刊文春

このように後藤真希さんが、28歳の元恋人の方と不倫していたんですね。アパホテルといえば、袴田吉彦さんとグラドルの不倫が思い浮かびますよね・・・

記事によると、後藤真希さんは夫に対して不満を持っていたようですね。そんな中、元恋人とSNSで再会して連絡を取るようになったということです。

後藤真希さんは夫にDVでを受けていたともあり、婚姻関係も破綻していたというのが元恋人Bさんの主張のようです。

DVは絶対いけませんね・・・後藤真希さんの夫もはっきりいってやばいやつなのではないかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




後藤真希さんの夫は?

まず、後藤真希さんが不満を持っている夫ですが、中谷滋博さんという方のようです。

写真を見てみるとこんな感じで見た目はヤンキーのような風貌です。DVしてもおかしくないなって感じですよね。

後藤真希さんもヤンキーっぽい印象でしたから、そういう付き合いもあったのかもしれませんね。

お子さんもいますが、とっとと分かれてしまって元恋人とくっついたほうが良かったかもしれませんね。

ちなみに中谷滋博さんも地元の元彼だったようです。ダウンタウンなうでは、アイドル時代も今の夫と同棲していたと暴露しています。

Sponsored Links
Sponsored Links




後藤真希さんの不倫相手は?

このようにお子さんもいる後藤真希さんですが、不倫相手は誰なのでしょうか?

元恋人で独身の28歳男性ということですが、ここまでしかわかっていません。今の夫も元彼だったので、色々な方と付き合っていたのかもしれませんね。

不倫については残念ですが、DVを受けていたということもあるので、夫も養護できませんね。

特にベッドでの写真が流出しているわけでもなさそうです。すごく興味はありますが笑

それにしても後藤真希さん可愛すぎて羨ましいです笑