増田宣博(ますだのりひろ)の顔画像やツイッターとfacebookや住所は?嵐聖地桜井神社の女性暴行事件でツアーガイド48歳を逮捕!



ジャニーズの嵐の櫻井翔さんの名前と同じで嵐ファンの聖地となっている福岡県糸島市の櫻井神社で東京から訪れていた27歳の女性観光客に声をかけ、断られたことで激怒し暴行を加えたとのことで増田宣博(ますだのりひろ)容疑者(48)逮捕されました。

自称ツアーガイドを名乗っており、他の観光地でも若い女性に声をかけてトラブルになっていたそうです。

今回は増田宣博容疑者のプロフィールや桜井神社についてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜井神社で自称ツアーガイドが逮捕

アイドルグループ「嵐」のファンの間で聖地となっている、福岡・糸島市の桜井神社で、参拝客の女性を怒鳴りつけ、胸を押した疑いで、自称・ツアーガイドの男が逮捕された。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、福岡市中央区の自称・ツアーガイド、増田宣博容疑者(48)。

警察によると、増田容疑者は2月16日、糸島市の桜井神社で、東京から訪れていた27歳の女性に、「写真を撮ってあげる」、「案内人をしている」などと声をかけた。

女性が断ると、増田容疑者は「その態度は何だ」、「●すぞ」などと怒鳴り、警察に通報しようとした女性から携帯電話を奪って、胸を押した疑いが持たれている。

増田容疑者は、「怒鳴ったが、胸は押していない」と容疑を一部否認している。

出典:FNN

今回増田容疑者は、桜井神社でトラブルになっていましたが、他の観光地でも同じように若い女性に声をかけてトラブルになっていたことがわかりました。多分これは精神的疾患があるやばいやつだと思われます。

容疑は2月16日午後1時頃に東京都品川区の27歳女性ら2人に対し「写真を撮ろうか」「パワースポットがある」などと声をかけて、不審に思った女性が断ると「その態度はなんだ」と怒り始めたそうです。

ちょっと意味がわからないですよね・・・これだけ怒っていたら声をかけた人全員とトラブルになりますよこれ。

Sponsored Links
Sponsored Links




増田宣博容疑者のプロフィール


名前:増田宣博(ますだのりひろ)
年齢:48歳
住所:福岡市中央区
職業:ツアーガイド

増田容疑者は福岡市中央区に住む48歳の自称ツアーガイドです。

思いましたが、こんなことで怒っていたのであれば、自称ツアーガイドというのはあくまで自称のような気がします。

度々トラブルになっていたようですから勝手にツアーガイドをやって自称しているのではないかと思ってしまいます。こんなのがツアーガイドなんてどう考えてもありえないですよね。

このように宮古島でも迷惑行為を行っていたとの情報もありますから、色々な場所に出現していたようです。

さらに波照間島ではゴミ拾い活動家を名乗って女性に声をかけていたりしたことも・・目的はやはり女性と話すということなんでしょう。

グッディではなんと女性客を車で追い回したようなこともしていたことが判明していました!

櫻井神社に行く際はご注意ください・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




増田宣博容疑者のツイッターとfacebookが特定

そして増田容疑者のツイッターとfacebookが特定されました。

ツイッター

ツイッターには投稿はありませんでした。

そしてこちらがツイッターのプロフィール画像です。これもガイドだと嘘をついて女性に近づいて撮った写真なのでしょう・・・

facebookには出身校は福岡大学商学部と記載がありました。

この動画も勝手に女性に近づいて撮ったのではないでしょうか・・・・

facebookの友達も10割女性なのを見ると所かまわず友達申請したのでしょう・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




桜井神社とは?

福岡県糸島市にある「櫻井神社」あらゆる縁を結ぶと言われている筑前の守護神だそうです。

そんな櫻井神社は、嵐の櫻井翔さんの名前が入っていることや櫻井翔さんが共演したメンバーが次々と結婚したことからもファンの聖地として呼ばれるようになったようです。

ちなみに櫻井翔さんとは直接的なゆかりはないですよ。

場所は福岡市から車で45分ほどにある場所のようです。

〒819-1304 福岡県糸島市志摩桜井4227

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声