松屋でドレッシングを飲んだ男性客は誰で店舗も特定?名前や顔画像と撮影者や後藤潤はデマの噂?



今度は、牛丼チェーンの松屋での不適切動画が拡散されました。その内容はお客として松屋に来ていた3人ほどのうちの1人がドレッシングの容器をそのまま口につけて飲んだものです。

昨今不適切動画が多数上がっていましたが、今度は松屋での出来事となり、従業員ではなくお客による行為でした。

今回はこの動画の人物や撮影者について、さらにデマ情報もあるということでそれもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

松屋のドレッシングを飲む動画

3月10日に投稿されたとされるこちらの動画。「mr.j_mr.jpepe」というインスタグラムにて投稿されたようです。

こちらのアカウントは、現在探してもなかったので削除されたのかもしれません。いつ撮影されたものかは不明ですが、3月10日に投稿されたようですね。

動画を見てみると眼鏡の男性両手で松屋のごまドレッシングの容器に口をつけて飲んでいるように見えます。

さすがにこれは気持ち悪いですね・・・松屋に行く人は誰かがこのようなことをしていると思うと、もうドレッシングを使えなくなってしまいます。

本当に人のことを考えない人が跡を絶ちませんよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ドレッシングを飲んだのは誰?デマ情報も?

そして気になるドレッシングを飲んだ客についてです。

このようなことがあると誰なのか特定したくなりますよね。

そこで特定しましたという人がいたようです。

このように色々と情報が上げられていますが、この後藤潤さんという方がデマではないか?とも言われています。

ですので、ソースというかはっきりと証拠が出されていないのに後藤潤さんと決めつけるのは早いのではないでしょうか?

ちなみにデマではないかとの意見も載せておきます。

このような意見の方もいるようで、後藤潤さんではないという話もありますので、ご注意ください。

そして撮影者についても特定はされていません。

Sponsored Links
Sponsored Links




不適切動画の店舗はどこ?

そしてこの不適切動画の店舗はどこなのかという話です。残念ながらどの店舗かというのはわかっていません。

松屋に行くのは特に男性客かと思いますが、サラリーマンならよく利用していると思います。

これによって店舗でドレッシングが使えなくなってしまいますよね。

なので、松屋側もどの店舗か特定してドレッシングなどを変えたりしないといけないと思います。

普通であれば、継ぎ足しでやっている可能性もありますから、ノズルの部分は頻繁に洗っていないこともありますし。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声