マック店長(JSガール編集長)の本名実名は長谷浩二で顔画像とインスタやプロフィールは?キッズモデルへの不適切行為が週刊文春で報道!



小学生向けの人気ファッション誌「JSガール」の名物編集長マック店長(49)が当時在籍していたキッズモデルに撮影の遠征の際に同じホテル・同じ部屋・同じベッドで宿泊するような不適切行為があったとして週刊文春が報じました。

これに対しマック店長は、事実関係を認めたようです。

今回は不適切行為行っていたマック店長の本名や顔写真とプロフィールについて、インスタやブログと不適切行為の内容についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

JSガール編集長がキッズモデルに不適切行為

小学生向け人気ファッション誌「JSガール」(発売・三栄書房、発行・エルティーエム、隔月刊)のN編集長(49)が、当時在籍していたキッズモデルに、撮影の際、同じホテルの同部屋に宿泊するなどの“不適切行為”を行っていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。N氏本人が事実関係を認めた。

A子さん(現在10代後半)もキッズモデルとして活躍していた1人。だが、名物編集長の“不適切行為”にショックを受け、1年ほどで出演を辞退するようになったという。

A子ちゃんは地方在住だったのですが、すぐに毎月撮影のために東京に呼ばれるようになったんです。最初はお母さんが同行していました。ただ、お母さんも仕事の都合で毎回はついてこられない。そこで、N編集長がお母さんに『編集部で宿泊費をもちます。東京でのA子ちゃんの面倒はこちらで見ますよ』と提案したそうです」(A子さんの友人)

「ホテルにチェックインしてみると、N編集長とA子ちゃんは同部屋だったそうです。さらに部屋にはダブルベッドが1つ。A子ちゃんはN編集長と同じベッドで寝なければならない。N編集長から母親には隣の部屋を確保していると伝えていたのですが、A子ちゃんは『お母さんには内緒だよ』と言われ、ヘンだなとは思ったそうです」

「初めて1人で東京に泊まった夜、N編集長がパンツにバスローブ姿だったのが衝撃的で目に焼き付いていると話していました。同じベッドで寝ていると、N編集長がじわじわと近づいてくる。身体が触れる瞬間もあって、A子ちゃんは『襲われるかもしれない』と感じ、そのたびにトイレに行ったりして、うまくかわしていたそうです。回数を重ねていくたびに、N編集長からの“不適切行為”はどんどんエスカレートしていったそうです」

さすがに不信感を隠しきれなくなったA子さんは、母親に今までのことを打ち明けた。N氏を信頼して我が子を預けていた母親は、怒り心頭。それ以来、A子さんを撮影に寄越さなかったという。

取材班はN氏にも接触。話を聞くと、事実関係を認め、こう述べた。

「一緒の部屋で寝たことはあります。ただお母さんが『1人で寝かせるのは不安』と言っていたので、一緒に寝ていたという認識でした。でも、今思えばまずかったなと。やらなければよかったということもあります」

出典:週刊文春

Sponsored Links
Sponsored Links




この内容を見ると手は出していないようですが、身体が触れる瞬間があったとしていますし、どんどんエスカレートしていったということでもしかすると何かしていたかもしれません・・・ダブルベッドということですが、かなり距離は近いです。

そりゃあ触れるくらいの近さですよね。ダブルベッドなんてシングルベッドを少し大きくしたくらいなので、カップルで寝てるようなもんです。

男ですから下心がない限りこういうことはしないと思います。同じ部屋だとしても普通ツインベッドで同じベッドにはしないですよね。

しかもA子ちゃんはトイレに行ったりしてうまくかわしていたということですから・・・もしかするとぐっすり眠っている間に何かされていたかもしれませんけど・・・

パンツにバスローブ姿を見せていたというのもキモすぎます・・・

マック店長のプロフィール


名前:マック店長
本名:長谷浩二
年齢:49歳
職業:JSガール編集長

マック店長こと長谷浩二氏は現在49歳で女子小学生向けのファッション誌「JSガール」の編集長です。

「JSガール」は、三栄書房が2011年から隔月で発行しており、読者は小学校高学年をターゲットにしているそうです。

定期的に読者を対象にした撮影会のイベントを開催しており、カメラマンが掲載死亡の読者を撮影して誌面に掲載しているようです。これを見るとファッションスナップのような雑誌になりますよね。一応専属モデルもいるようです。

細かい経歴は不明なのですが、名物編集長とのことで刊行時から編集長なら42歳の時からずっとということになりますよね。

見た目は小太りでイケメンとは絶対に言えないような風貌、そしてこの年齢で金髪という痛い容姿です。このような男性と一緒のベッドに寝るなんて本当にヤバイですよね・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




インスタを探したのですが、「jsgirl_mt」というIDだそうで、現在は削除されていました。「JSガール」の公式アカウントなどはあるようですね。

「マック店長にスカウトしてもらうにはどうすれば良いのでしょうか」というヤフー知恵袋もあるみたいですから小学生でも媚びている実情があります。

JSガールのモデルは?

ではJSガールにはどのようなモデルがいるのでしょうか?

専属モデルもこのようにいるんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




Sponsored Links
Sponsored Links




はっきりいって・・・化粧が濃い!!!笑

でも今回は1人だけが告発しましたが「JSガール」が刊行されてからの7年間で他の小学生も餌食になっていた可能性もありますよね・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの感想