石原信明(いしはらのぶあき)の税理士事務所や不動産会社と自宅が特定?経歴家族とfacebookや五十嵐友理さんとの関係は?



渋谷区神泉町に住む石原信明(いしはらのぶあき)容疑者(69)が、自宅で五十嵐友理さん(28)に多量の覚醒剤を飲ませ死亡させたとして、逮捕されました。

石原容疑者は会社役員だそうで、税理士そして不動産会社の管理もしていたそうです。会員制の交流クラブで五十嵐さんと3年前に出会っており、お金を持っていたことからパパ活ではないかとも言われています。

今回の記事では、石原容疑者のプロフィール、経歴や五十嵐さんとの関係についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

五十嵐友理(いがらしゆり)の旦那(夫)のfacebook顔写真やインスタは?元ネイリストでパパ活交流クラブの名前と石原信明が覚醒剤飲ませ死亡

2019.03.07

多量の覚醒剤を飲ませて死亡させ逮捕

去年、東京・渋谷区の住宅で、当時28歳の女性が死亡しているのが見つかり、警視庁が捜査を進めたところ、一緒にいた69歳の会社役員の男が多量の覚醒剤を女性に摂取させ、死亡させたとして、殺人などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、東京・渋谷区神泉町の会社役員、石原信明容疑者(69)です。警視庁によりますと、去年7月22日、石原容疑者の自宅で、板橋区に住む五十嵐友理さん(当時28)が死亡しているのが見つかり、一緒にいた石原容疑者が五十嵐さんに多量の覚醒剤を摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させたとして、殺人などの疑いがもたれています。

石原容疑者は、平成28年の冬ごろに会員制の交流クラブを通じて五十嵐さんと知り合ったとみられ、捜査関係者によりますと、五十嵐さんの体からは致死量を超える多量の覚醒剤の成分が検出されたということです。警視庁は、覚醒剤をどのように摂取させたのかや、五十嵐さんが死亡した詳しいいきさつを調べています。警視庁の調べに対し「覚醒剤を摂取させたなどということは事実ではない」と供述し、容疑を否認しているということです。

出典:NHK

69歳と28歳の人妻という組み合わせですから闇しか感じませんよね。そして出会いは会員制の交流クラブということなので、お金があってこその関係だったと思われます。

ちなみに五十嵐さんは元ネイリストですが、銀座のホステスでもあったということです。元々そのような繋がりはあったのかもしれませんね。

そしてヤバイのが今回摂取させた覚醒剤の量がヤバすぎたということです。致死量の1000倍となる覚醒剤が五十嵐さんの体から検出されたということです。

ほんの少しでも死亡してしまうそうなのですが、それをドバっとお酒に混ぜたようですね・・・これ絶対知識なく使いましたよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

石原信明容疑者のプロフィール


名前:石原信明(いしはらのぶあき)
年齢:69歳
職業:会社役員
住所:東京都渋谷区神泉町

石原容疑者は、不動産売買の会社や複数の会社の管理や運営もしていたそうです。さらに税理士の資格も持っており税理士として働いていた時期もあったそうです。

石原容疑者が所有している南青山のビルで働く男性が言うには、いつもはビシッとした服装をしており、すれ違う際は挨拶もすえう紳士的な方だったということです。

また、高級車で出入りしていたり、若い女性が訪れる姿を見たことがあるというのを周辺住民がいっていたようです。五十嵐さん以外にも若い女性を連れ込んでいたようですね。

facebookや自宅住所については特定できませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

石原信明容疑者の会社は?

上記情報から、「総合都市開発株式会」の会長が石原容疑者ということがわかりました。

58歳の時にどこかの大学院に入学したようで、税理士になったのが61歳ということでした。「輝く人たち」という番組に出演していた時に言っていたようです。

総合都市開発株式会については、現在ホームページを閉じているようでした。

会社名:総合都市開発株式会社
代表取締役:前田 泰宏
設立:平成2年6月14日
電話:03-3478-8888
住所:東京都港区南青山2丁目22-2

この会社は、「税理士法人グループの不動産コンサルティング」ということを打ち出して不動産売買をしている会社のようです。

さらに、「税理士法人新日本東京事務所」というところに税理士登録していることも判明しています。

そしてこの税理士事務所の住所が東京都港区南青山2丁目22番2号NOBUビル内なのですが、総合都市開発株式会社の隣のビルのようなんです。すごく近い所にあるんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

石原信明容疑者の家族は?

そして石原容疑者ですが、自宅に1人で住んでいたところを見ると結婚は現在していないのか、独り身のようです。

もしくは過去に結婚はしていたが離婚したということになります。69歳ですからこういうこともあるでしょう。

子供がいるという情報もないようなので、お金だけもって若い女性と遊びまくっていたのでしょう。

覚醒剤を持っていたことから、キメセクしていたと思われますよね。

五十嵐友理(いがらしゆり)の旦那(夫)のfacebook顔写真やインスタは?元ネイリストでパパ活交流クラブの名前と石原信明が覚醒剤飲ませ死亡

2019.03.07