五十嵐友理(いがらしゆり)の旦那(夫)のfacebook顔写真やインスタは?元ネイリストでパパ活交流クラブの名前と石原信明が覚醒剤飲ませ死亡



五十嵐友理さん(28)致死量を超える覚醒剤を飲まされて死亡させたとして渋谷区神泉町の石原信明容疑者(69)が逮捕されました。

五十嵐さんは結婚しており夫がいて、石原容疑者とは会員制の交流クラブで知り合ったということでした。

今回は、五十嵐友理さんや旦那のプロフィールや石原容疑者についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

石原信明(いしはらのぶあき)の税理士事務所や不動産会社と自宅が特定?経歴家族とfacebookや五十嵐友理さんとの関係は?

2019.03.08

多量の覚醒剤を飲まされ女性死亡

東京・渋谷区の住宅で28歳の女性に多量の覚醒剤を摂取させ●害したとして、69歳の税理士の男が逮捕された。

●人などの疑いで逮捕されたのは、税理士で会社役員の石原信明容疑者。警視庁によると、石原容疑者は去年7月、渋谷区の自宅で、無職の五十嵐友理さんに多量の覚醒剤を摂取させ、中毒死させた疑いが持たれている。警視庁の調べに対し、石原容疑者は「覚醒剤を女性に摂取させたなどということは事実ではありません」と容疑を否認しているという。

五十嵐さんの夫「(事件当日は)知人と会ってくるという話で、お仕事の紹介のお話もしてくれるみたいという話で(出かけた)、気持ちのやり場がないですね」

石原容疑者は、これまでの任意の事情聴取に対し、「2016年の冬頃、会員制の交流クラブで知り合った」「気づいたら女性が動かなくなっていた」と話していたという。警視庁は覚醒剤摂取の経緯や入手ルートなどを詳しく調べている。

出典:日テレNEWS24

2016年に会員制の交流クラブで出会ったという五十嵐さんと石原容疑者。結婚しているのに交流クラブなんてものに登録しているのは世間的にはよろしくないですよね。この交流クラブの詳細はまだわかっていません。

2人が会ったのはこれで数回目ということでした。2018年7月22日の正午ごろに石原容疑者の自宅へ2人で入り、そのまま朝まで過ごしたようですが、朝には亡くなっていたようです。

『男から薬物をすすめられて断ったが、日本酒に混ぜられた薬物を飲んでしまった』と友人にラインで送っていたようでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




五十嵐友理さんのプロフィール


名前:五十嵐友理(いがらしゆり)
旧姓:小塙友理
年齢:28歳
前職:ネイリスト
住所:東京都板橋区

五十嵐さんは、当時28歳で元ネイリストの方だったようです。2年前に結婚したのをきっかけに辞めて専業主婦になったということでした。

夫の話によると、犬好きでシャツのアイロンがけを毎日してくれる優しい女性だったということでした。

またネイリストとは言いましたが、過去にTV番組の「家、ついて行ってイイですか?」に彼氏と出演していたようです。

その時は銀座のホステスで、元ホストの方と付き合っていたということでした。これが今の旦那さんみたいですね。

また、アニメ好きということで、声優の浪川大輔さんのファンクラブにも入会していたということでした。握手会にも行ったりグッズもたくさん買っていたと話しています。

インスタは特定されていませんが、facebookは特定されていました。飼っていたわんちゃんはこちらのようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




五十嵐友理さんの夫のプロフィール


名前:不明
年齢:不明
前職:不明
住所:東京都板橋区

五十嵐さんの夫は、テレビ番組では元ホストということでしたが、現在は別の職業のようですね。髪型からちゃらい感じがかなりしますね。

詳しい経歴などは不明ですが、事件当日のことについてこのようにコメントをしています。

「(事件当日は)知人と会ってくるという話で、お仕事の紹介のお話もしてくれるみたいという話で(出かけた)、気持ちのやり場がないですね」

「妻は午前11時ごろ『仕事の関係者に会いに行く。夕方には帰る』と言って出て行きました。しかし夜になっても帰ってこず連絡もつかないまま、翌朝、警視庁から『遺体で見つかった』と連絡を受けました」

これは悲しすぎますよね・・・

石原信明(いしはらのぶあき)の税理士事務所や不動産会社と自宅が特定?経歴家族とfacebookや五十嵐友理さんとの関係は?

2019.03.08