橋本佳歩と田中聡(長女やけどラップ虐待)の顔画像と横浜鶴見の住所特定?インスタやfacebookとtwitterについても



3歳の長女が背中から腰にかけての大やけどを負っているのにラップを巻いて9時間も放置していたとして、横浜市鶴見区の母親で無職の橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者(22)と交際相手の田中聡(たなかさとし)容疑者(21)保護責任者遺棄で逮捕されました。

しかも放置していた間、パチンコに行っていたというから酷い話です。

今回は、橋本佳歩容疑者と田中聡容疑者のプロフィールや住所、SNS情報についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

3歳長女が大やけどを9時間放置

3歳の長女が大やけどを負っているのに放置したとして、神奈川県警は5日、母親(22)と、同居する交際相手の男(21)=いずれも横浜市鶴見区=を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し、発表した。長女は背中から腰にかけて3カ月以上の重傷を負い、現在も入院中だが、上半身にラップを巻かれた状態で9時間にわたり自宅に置き去りにされていたという。

逮捕されたのは、母親の無職橋本佳歩容疑者と、自称運転手田中聡容疑者。県警によると、2人は4日正午ごろ、やけどを負った長女に治療を受けさせず、自宅で放置した疑いがある。いずれも容疑を認め、「パチンコに行っていた」と供述。橋本容疑者は「シャワーを浴びた際、過って熱湯をかけた」と説明しているという。

長男(5)が4日夕、「ママがいない」と近くの会社事務所を訪問。通報を受けた鶴見署員が、意識がもうろうとした状態で布団に横たわっている長女を発見した。その後の同日午後9時ごろ、橋本容疑者らが帰宅したという。

出典:朝日新聞

ニュース記事によると、長男も家にいたけど外に母親を探しにいったようですね。この長男の行動力はすごいですね。しかもこの時雨だったようで、ずぶ濡れで母親を探し回っていたようです。

また、今回だけでなく、橋本容疑者の親族から昨年11月「育児に心配がある」という相談が市にあったようでした。そこで家庭訪問をしたりしてきたようでした。しかしこのような結果になってしまっては意味がありませんでしたね・・・

早く保護していれば、こうはならなかったと思いますがどうなんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links




橋本佳歩容疑者のプロフィール


名前:橋本佳歩(はしもとかほ)
年齢:22歳
住所:横浜市鶴見区

橋本容疑者は、現在22歳の女性です。職業は無職だそうなのですが、パチンコするほどお金あるんでしょうか?

そして5歳の長男と3歳の長女がいました。つまり、17歳と19歳の時の子供ということになります。これはかなりドキュンの感じがしますね・・・しかもパチンカスでやけどを放置していたということで本当に酷いです。

今回なぜラップを巻いたかというと、「やけどの傷口をラップで押さえると良いという情報をネットで見つけた」ということでした。パチンコ行くお金があるなら病院に先に連れて行けよって感じですよね。

そしてやけどについては、「シャワーを浴びた際に誤って熱湯をかけてしまった」という話ですが、全治3ヶ月もの重傷のやけどなのに誤ってかけたというレベルではないと思います。故意的にやらないと全治3ヶ月もの重傷にならないですよね。

facebookには大宮中央高等学校に在学、埼玉県草加市在住と記載がありました。鶴見区に引っ越したんですね。

インスタ
facebook

てか美人なんですけどwww

Sponsored Links
Sponsored Links




田中聡容疑者のプロフィール

名前:田中聡(たなかさとし)
年齢:21歳
職業:自称運転手
住所:横浜市鶴見区

田中容疑者は、現在21歳で自称運転手だそうです。なんの運転手かは不明ですが、ドキュンと考えるとトラック運転手などかもしれません。

そして、橋本容疑者と同居していますが、籍はいれていないようでした。なので、2人の子供の父親ということではないのでしょう。

田中容疑者についても同じ名前のアカウントはありましたが、これといったSNSアカウントはありませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




2人が住む住所は?

今回、2人と子供2人が住んでいたとされる家が動画の場所です。

2階建てのアパートですが、色々検索しましたが、現時点で住所の特定はできませんでした。

横浜市鶴見区ということですから、ある程度は絞り込めるかと思いますが何丁目までわかればストリートビューで特定できるんですけどね。

そこまでの情報がまだ出ていないようです。出次第特定したいと思います。