和久田麻由子アナの結婚相手(夫旦那)一般男性はIT社長?名前や顔画像と年収やラクロス学生時代が可愛い!




NHKの「おはよう日本」でキャスターを務める和久田麻由子アナウンサー(30)一般男性と結婚していたことが判明しました。

相手の男性とは今年に入ってから婚姻届を出したということだそうです。4月以降も仕事を続けるということでした。

今回の記事では、和久田麻由子アナの結婚相手の一般男性について、年収やラクロス部の学生時代についてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

和久田麻由子アナが結婚

 NHK朝のニュース情報番組「おはよう日本」の平日キャスターを務める同局の和久田麻由子アナウンサー(30)が、一般男性と結婚していたことが5日、明らかになった。

 広報局では「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」とコメントしているが、複数の関係者によると、お相手の男性とは今年に入ってから婚姻届を出したという。4月以降も同番組に出演、仕事を続ける。

 神奈川県出身。東大経済学部を卒業後、2011年に入局。岡山放送局を経て14年4月から東京勤務となり、「おはよう日本」の土日キャスターに抜擢(ばってき)された。翌15年3月から現在の平日キャスターに。才色兼備の明るい性格で人気を集めている。

 6日放送の「おはよう日本」で共演のアナウンサーとフリートークをする際、自身の結婚に触れるか注目される。 

出典:サンスポ

今回結婚した和久田アナですが、仕事は継続するということですが、まだ妊娠などはしていないのかもしれませんね。

そして、今年に入ってから婚姻届を提出したということですが、どのくらいの交際期間だったかはまだ不明のようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




和久田麻由子アナのプロフィール


名前:和久田麻由子(わくだ まゆこ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1988年11月25日
年齢:30歳
最終学歴:東京大学経済学部
勤務局:NHK放送センター

和久田アナは、NHKに所属するアナウンサーで現在30歳の方です。神奈川県出身で2歳から5歳まではアメリカで過ごしたとか。ということは父親が海外勤務だったと思われますね。

学歴は以下。

・女子学院中学校
・女子学院高等学校
・東京大学経済学部経済学科

中学高校では、英語の演劇部に所属し、大学では、男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナーをしていたようです。

そのラクロス部時代の写真がめちゃめちゃ可愛いです!

笑顔が素敵すぎます!!これはモテモテですよ・・・!

Sponsored Links
Sponsored Links




そして2011年にNHKに入ります。最初は岡山放送局で仕事をしており、2014年に東京アナウンス局に異動になりました。

現在担当している番組はこちらです。

・NHKニュースおはよう日本
・ダーウィンが来た!

そして年収については、1000万円前後ではないかと言われているようです。しかし、30歳で1000万もいくでしょうか?個人的には600〜700万ほどではないかと思います。

和久田麻由子アナが結婚相手は誰?

Sponsored Links
Sponsored Links




それにしてもめちゃめちゃ可愛い和久田アナですが、結婚相手が誰か気になりますよね!!

現在わかっていることは、結婚したのが一般男性だということのみです。

年齢や職業や名前、顔画像も不明のようです。

ちなみに一般男性というとIT社長ということがよくある話ですがどうなんでしょうね笑

大学では、男子ラクロス部だったということで男性の知り合いも多いでしょう。

昔の和久田アナも可愛い・・・てか受信料払いたくないwww