TETSUYA(テツヤ/EXILE)の結婚相手一般女性(嫁妻)は誰?名前や顔画像と職業はアパレルで妊娠デキ婚?



EXILEのダンサーであるTETSUYAさん(38/本名:土田哲也)さんが、3月5日に1歳年下の一般女性と結婚したことを報告しました。

さらに妊娠しており、7月には子供も生まれることも報告しています。

今回の記事では、TETSUYAさんや結婚相手の女性のプロフィールについて、馴れ初めや妊娠についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

EXILEのTETSUYAさんが結婚

EXILE TETSUYA(38)が、大安のきょう5日に1歳下でアパレルの仕事の手伝いをしている一般女性(37)と結婚した。同日所属事務所を通じて発表し、あわせて、6月末から7月頭にかけて第1子が誕生することを報告した。なお、交際期間は約3年で、婚姻届は2人で提出。挙式・披露宴は未定。

TETSUYAは「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と結婚に至るまでの経緯を説明。

続けて「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と報告し「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、さらに責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」と決意を新たにした。

出典:オリコン

TETSUYAさんは、3年の交際を経ての結婚だったということである程度長い付き合いだったんですね。はじめは友人関係だったということです。

EXILEについては、

HIRO:上戸彩
松本利夫:一般女性
TAKAHIRO:武井咲
USA:杉ありさ
MAKIDAI:一般女性

このように結婚をしていますね。

てか、TETSUYAさんってまじでイケメンじゃないですか!?!?

Sponsored Links
Sponsored Links




TETSUYAさんのプロフィール

名前:TETSUYA
出生名:土田 哲也
生年月日:1981年2月18日
年齢:38歳
出身地:神奈川県横須賀市
学歴:早稲田大学大学院修了
職業:ダンサー
事務所:LDH JAPAN

TETSUYAさんはEXILEのダンサーで現在38歳の方です。出身は横須賀市で実家は内装業なんだとか。ラルクのTETSUYAさんも内装好きとしてアウトデラックスに出ていましたけどテツヤ名には内装業と縁が深い・・・?

学歴は以下。

・横須賀市立森崎小学校
・横須賀市立神明中学校
・高校不明(建築科)

高校卒業後に父親の会社で働いていたそうです。19歳からダンスを初めて2002年からKENCHIらとダンスチームを結成し、その後AKIRAさんと知り合います。

2004年にEXILEの舞台に出演して2007年にはJ Soul Brothersに加入、2009年にはEXILEに加入しました。

そして2015年には、自身がプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」を立ち上げたようです。さらに2017年には、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の社会人修士課程1年制に入学して卒業しています。

Sponsored Links
Sponsored Links




結婚相手の女性は誰?

そして今回結婚した一般女性についてですが、1歳年下の37歳だといいます。

職業はアパレルの仕事の手伝いをしているということですが、アパレルではないということでしょうか?手伝いって謎ですよね。

そして現在入籍していますが、既に妊娠していることから、妊娠をきっかけに結婚したということだと思います。もう良い年齢ですし、反対などはなかったでしょうね。

そして名前や顔画像ですが不明でした。一般女性ですのでどんな方かは不明ですが、みなさん綺麗な人というのは共通していますから綺麗な方だと思います。

一般女性であれば、MAKIDAIさんも少し前に結婚していましたよね。

MAKIDAI(マキダイ)の27歳結婚相手(嫁妻)は銀座ホステスの彼女?モザイク無し顔画像や馴れ初めと職業妊娠も

2019.01.01