斎藤洋介の現在の顔写真は病気で激ヤセして老けた?妻や次男(息子/斉藤悠)名乗るオレオレ詐欺被害も



俳優の斉藤洋介さん(67)が週刊女性にてオレオレ詐欺にあっていたことを告白しました。しかし、そこに掲載されていた写真がかなり老けていたのでネットでは、驚きの声が挙がっていたようです。

斉藤洋介さんの次男を名乗る男から電話があり、最終的に100万円を騙し取られたようでした。

今回の記事では、斉藤洋介さんの現在の姿や妻と次男の斉藤悠さんについて、オレオレ詐欺の内容についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

斎藤洋介さんがオレオレ詐欺被害

斎藤洋介さんは昨年末に妻の携帯に非通知次男を名乗る人物から電話がかかってきたんだそうです。妻は不審に思って、「あなたの携帯からじゃないよね?」と聞き返した所、「携帯を落としてなくした」という事を言ったそうです。

その後、落とした携帯の預かり主から連絡があり、公的機関を思わせることも携帯紛失に関しては問題解決し、改めて次男を名乗る男から連絡がきたとか。

そこで「未成年女性を妊娠させてしまったので慰謝料を支払わないと」という理由で「500万円を貸してくれ」と言われたようです。斉藤洋介さんが電話に代わって「今すぐ用意はできない」と話しましたが、最終的に100万円になったといいます。

その後、「代理で弁護士が取りに行く」と話され、後に犯人が指定した場所で斉藤洋介さんと妻と一緒に行ったようです。そこには、スーツにコート姿の人が現れて、最終的に渡してしまったそうです。

その2日後に本物の息子から電話があり、詐欺に気づいたとのことでした。ちなみに斎藤洋介さんは、数年前にも長男を名乗ったオレオレ詐欺の電話があったとのことです。

高齢の芸能人はターゲットにされやすいのでしょうか・・・?

Sponsored Links
Sponsored Links




斎藤洋介さんが老けた?

そして今回斎藤洋介さんの写真に皆さんビックリしたようでした。最近俳優業もしていなかったのか、あまりテレビでは見かけませんでしたから見た目の老けように驚きましたね。

斎藤洋介さんは、2011年には過剰飲酒により激ヤセしていたというニュースもあったようで、現在は痩せて見えるのもそうですが、かなり老けたのが見て取れます。

病気などが疑われていたようですが、そういうこともなかったようです。

最近の仕事状況を見た所、2017年には舞台と「HiGH&LOW THE MOVIE3」という映画に出演していたようでした。2018年にはドラマの「アンナチュラル」に出演していたようで、俳優業は今でもやっているようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




斎藤洋介さんの妻と次男・斉藤悠さん

そんな斎藤洋介さんの妻と子供についてです。今回次男を装ったオレオレ詐欺だったということですが、斎藤洋介さんには2人の子供がいるようです。

次男の斉藤悠さんは現在34歳で俳優業をしています。

俳優である斉藤洋介の次男。は、17歳の時からモデルとしてデビューし俳優もするようになったとか。2歳年上のダンサーと結婚しており、子供もいるようです。2018年には相棒にも出演しています。

斉藤洋介さんの妻についての情報は残念ながらありませんでした。

てか次男の顔が斎藤洋介さんに激似www