重本ことりの経験人数は何人? AAAで肉体関係があったのは西島隆弘・末吉秀太・與真司郎・日高光啓・浦田直也の内の誰?



ダンスボーカルグループの「Dream5」の元メンバーであり、グラビアタレントの重本ことりさんが芸能界から引退することを発表しました。

重本ことりさんと言えば、エイベックス時代の先輩であるAAAのメンバーとの肉体関係を匂わせる発言で炎上したことがありました。

そこで今回は、重本ことりさんの経験人数やAAAメンバーで肉体関係があったのは誰なのかまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

重本ことりさんが芸能界から引退

ダンス&ボーカルグループ「Dream5」の元メンバーでグラビアタレントの重本ことりさんが3月4日、芸能界引退を発表。過去の炎上に触れながら、「コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし」「もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」など過激な言葉を並べて引退理由を明かしています。

 「私、重本ことりは芸能界を引退することにしました」とファンに報告した重本さん。芸能界への鬱憤(うっぷん)を爆発させており、「欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり」と2018年のグラビアデビュー時期に起きたというトラブルを暴露した他、エイベックス時代の先輩である「AAA」メンバーとの肉体関係をにおわす発言で炎上した件についても、「AAAファンの方々に●ねとか●えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが」とわざわざ掘り返すように触れています。

 全てを吐き出すようにとげのある言葉を並べた重本さんは、「やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」とキッパリ。「紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています」とDream5での活動には満足していることを明かし、「これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました」と感謝の言葉で締めていました。

出典:ねとらぼ

今回、芸能界から引退するといった重本ことりさんですが、芸能界について嫌気が差したといったのが理由ではないかと受け取る内容のコメントを出したようですね。

そしてAAAとは当時発言していませんでしたが、「アアアアアー」という言葉や紙に3文字を書いたことでAAAではないかと思われたそうです。

このAAAの件に関しても否定はせずに、これまできたので本当に肉体関係があったのではないかと思われているようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




重本ことりさんの経験人数は?


そんな重本ことりさんですが、ちゃんと付き合ったというより、その手前で止まる都合のいい女のパターンが多いという話もしていたようです。

このような発言もあり、みなさん経験人数がどのくらいなのか気になっているようですね。

重本ことりさんは、小さい頃から『天才てれびくんMAX』に出演して芸能活動をしていたこともあり、普通とは違う思考だったということもあるのではないかという話もあります。

さすがに経験人数はわかりませんでしたが、このことを暴露するくらいですから、ある程度経験人数はあったのかもしれません。

イメージビデオなども出していますから、業界関係者ともしていた・・・という可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




重本ことりさんが肉体関係を持ったAAAメンバーは?

そして気になる重本ことりさんが肉体関係を持ったAAAメンバーです。

AAAとは発言していませんが、匂わしており否定もしていないので、可能性が高いです。

そしてAAAの中で男性メンバーは以下となっています。

・西島隆弘
・末吉秀太
・與真司郎
・日高光啓
・浦田直也

みなさんイケメンですよね・・・!

さすがに誰なのかは特定されていません。

このように一緒に写真エオ撮る機会もたくさんあったようですね!