有村藍里の美容整形手術したのは誰?名前や顔画像が山口憲昭医師(レグノクリニック)と特定!費用料金は400万円で場所と腕が凄いと話題!



3月3日放送の「ザ・ノンフィクション」湘南メディカル記念病院の山口憲昭(やまぐちかずあき)医師について特集されましたが、そこに顔について悩んでいる有村架純さんの姉である有村藍里さんが登場し整形を告白したことで話題になっています。

ネットでは、有村藍里さんの整形が成功してとても綺麗になったと話題ですが、ここまで綺麗に整形が成功すると、どこの美容整形クリニックで整形したのか気になりますよね。

そこで今回の記事では、有村藍里さんが整形手術をしたのが、湘南メディカル記念病院(現在はレグノクリニック)の山口憲昭医師だと判明しているので、プロフィールや腕前、料金などについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

有村藍里さんが整形を告白

3月3日に、グラビアアイドルで女優の有村藍里さんが、整形手術をしたことをブログで告白しました。そしてこの日はフジテレビの「ザ・ノンフィクション」湘南メディカル記念病院の山口憲昭医師が特集された日でもありました。

「ザ・ノンフィクション」では、美容整形に関する仕事が映し出されていましたが、そのお客さんとして有村藍里さんが整形をするというものも映し出されていました。

色々話を聞いていると、とても泣けてくる内容でした。そしてネットでは、大多数の人が整形に成功していると賞賛していました。

メイクも楽しくなりました。口紅を塗って、こんなにもしっくりきたのは初めて。力を入れなくても自然に口が閉じられるのも嬉しいです。

これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。

ブログでもこのように整形したことで、メイクが楽しくなったと嬉しい報告をしていました。

Sponsored Links
Sponsored Links




有村藍里さんの整形手術をした病院や医師は?

そして今回話題になっているのが、有村藍里さんの整形手術を成功させた医師と病院についてです。

有村藍里さんの整形手術を担当したのは、湘南メディカル記念病院の山口憲昭医師だと言います。

「ザ・ノンフィクション」では、山口憲昭医師の特集だったのですが、ネットでは、有村藍里さんに注目が集まっていましたね。

今回の放送でさらに人気になりそうですが、元々1ヶ月分の予約が30,40分で埋まるほどの人気の医師なんだとか。そして、山口医師は、「本当に美容整形が必要な人にしか手術はしない」というのがポリシーだそうです。

山口医師は、湘南メディカル記念病院で働いていましたが、2018年11月に銀座に新しくオープンするレグノクリニックというクリニックの院長を任されることになり、現在はそちらでのみ働いています。

ですので、湘南メディカル記念病院に行っても山口医師に担当してもらうことはできませんので気をつけてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links




レグノクリニックの場所はこちらです。

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目10-2

山口医師は、このような経歴の持ち主です。

2006年:京都府立医科大学医学部卒業
2006年:沖縄県立中部病院・初期研修
2008年:神戸市立医療センター中央市民病院
2009年:岡山大学病院 形成再建外科 医員
2011年:大阪市立総合医療センター形成外科
2013年:大阪市立総合医療センター小児形成外科・形成外科兼務
2015年:Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow
2016年:湘南美容クリニック
2018年:Regno Clinic SBC 銀座院 院長

そして、世界最大規模を誇るという台湾の「Chang Gung Memorial Hospital」という病院で実績を積んだということも日本だけにいる医師とは違って、ものすごい腕を持っているんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




有村藍里さんの整形手術の費用は?

有村藍里さんの手術費用に関してですが、レグノクリニックのHPにて公開されていました。

「Two jaw(LeFort I+矢状分割骨切術(BSSO)+オトガイ形成」という手術内容で400万円だそうです。

なんのことやら・・・という名前ですが施術名としては、深部に直接アプローチして、輪郭の土台である骨格を整える手術だそう。

HPでは、通常価格400万円モニター価格320万円となっていましたので、ちょっとこの価格の違いがわかりませんが、ともかくかなり高いということには変わりありません笑

凄い価格ですが、長年の悩みやコンプレックス、そしてこれから人生が幸福になるなら、かけても良い金額だと思います。

整形手術は大金な上に、うまくいくかどうかのリスクがあります。信頼できる先生に任せるのが一番ですよね。