金本浩二(本名:金日宇/3代目タイガーマスク)の現在は再婚嫁暴行で警察沙汰で性格が韓国人?妻の名前や顔画像と離婚した元嫁hikaruにも子供巡りtwitterで激怒?



新日本プロレスに所属し当時3代目タイガーマスクとして活動していた金本浩二(かねもとこうじ/本名:金日宇)容疑者が、25歳の妻の頭を殴ったとして、逮捕されました。

犯行理由は、しつこく浮気を疑われたということで怒ったということでした。

今回の記事では、再婚した25歳の嫁のプロフィールや元妻のhikaruさん、子供についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

金本浩二容疑者が逮捕

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで神戸市中央区、プロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。署によると、新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。

逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を殴った疑い。けがはなかった。

生田署によると「妻が勝手に自分の携帯電話を見て浮気を疑い、しつこくただしてきた。鬱憤がたまっていた」と供述している。妻が「夫とけんかし暴言を吐かれた」と110番し、署員が駆け付けた。生後数カ月の息子と3人で暮らしていた。

出典:共同通信

今回ニュース記事によると、金本容疑者の妻は「暴言を吐かれた」という理由で警察に駆けつけてきたんですね。殴られたということではなさそうです。

これだけ見ると、頭は叩かれましたが怪我はしていないようで深刻なことにはなっていないようですが、よほど恐怖を感じたために、警察に駆けつけたのでしょう。

実際浮気ってしてたんですかね・・・それだけ疑うってことは、ありえなくもないです。

生後数ヶ月の子供がいたということですから、最近は子育てでレスだった可能性もありますし、金本容疑者が本当に浮気をしていた可能性もなくはないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

元妻hikaruにも暴言?

金本容疑者は元プロレスラーのhikaruさん(本名:塩谷良美)と2009年に結婚して2012年に離婚していたようです。

そして離婚後は再三twitterでhikaruさんのことを批判していたようでした。

SNSでこういうことをつぶやくだなんて最低ですね・・・

そして、子供がいたようですが、それについて言い合いにもなっていたと思われますね。

人の悪口をこうやって公にいうのは本当によくないことだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

金本浩二容疑者のプロフィール


名前:金本浩二(かねもとこうじ)
名前:タイガーマスク(3代目)
本名:金日宇
身長:180cm
体重:80kg
生年月日:1966年10月31日
年齢:52歳(2019年3月1日現在)
出身地:兵庫県神戸市
所属:フリー

金本容疑者は、現在52歳のプロレスラーです。本名は金日宇ということで、在日韓国人なのでしょうか?

出身は兵庫県ですから、在日コリアンタウンがあるとして有名ですもんね。

学歴は大阪芸術大学芸術学部環境計画学科を卒業しており、柔道部に所属していたようです。そこからプロレスラーに憧れたことでジムでトレーニングを積んで1990年に新日本プロレスに入りました。

1992年には3代目タイガーマスクに抜擢されましたが、自身のファイトスタイルと合わないために1年以内でタイガーマスクとしての覆面を脱いだようです。

その後新日本プロレスを退団して、フリーになりました。2018年の情報では、単発のプロモーション興行への出場のみしているようでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

金本浩二容疑者の妻や子供は?

そんな金本容疑者ですが、ファンにとっては、再婚していたことにびっくりのようでした。

現在52歳という年齢ですが、約半分ほどの年齢の奥さんと結婚してるんですからね!

残念ながら再婚相手の情報は不明でした。

生後数ヶ月の子供がいたということですが、もしかすると本当に最近結婚したのかもしれません。

この年齢で若い奥さんと結婚できるのは羨ましいですよね。