元モデルY(井岡一翔再婚相手妻は誰)の顔画像や経歴はまつげエクステ店社長と特定?学歴身長と年齢や馴れ初めも




プロボクサーの井岡一翔さんが、2018年11月に元妻の谷村奈南さんと離婚してからすぐに交際が始まり、今回元モデルのYさんと再婚することがわかったそうです。

しかもすでに妊娠もしている為に、まだ谷村奈南さんと結婚している時から付き合いがあったのではないかとネットでは疑われ不倫ではないかとも言われているようです。

そこで今回は井岡一翔さんの再婚相手(新恋人・彼女・嫁・奥さん)の元モデルYさんについて、プロフィールや経歴学歴など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

井岡一翔さんが再婚

プロボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔(29)が再婚することが1日、分かった。井岡の所属事務所によると、お相手は元モデルで30代前半の年上女性。2人は既に都内で同居しており、女性は現在妊娠中。

今秋に井岡との第1子を出産予定だという。同事務所は「入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します」と明言。井岡と女性は以前からの友人で、井岡が昨年11月11日に元妻の歌手・谷村奈南(31)と離婚した直後から交際が始まったという。

 井岡は17年12月に一度は現役引退を表明したが、その後撤回し、昨年9月に米国での世界ランカー相手の復帰戦で勝利。昨年大みそかにはマカオで、日本人初の世界4階級制覇をかけたWBO世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)王座決定戦に臨んだが、ドニー・ニエテス(フィリピン)に判定負けした。その試合でも、既に妊娠が分かっていた“フィアンセ”は会場で応援してくれたという。

出典:スポーツ報知

プロボクサーの井岡一翔さんが、なんと谷村奈南さんとの離婚後にすぐ再婚することがわかりました。

これは驚きですよね。谷村奈南さんとずっと別居中だったとはいえ、まだ離婚が成立していない時から多分良い雰囲気であったと思われるような感じだったと思われます。

祝福したい・・・と思われますが、ネットでは、早すぎるといった意見自分をサポートしてくれるという存在ではなく、下の相性で決めてしまってるなどの意見もでていました。

Sponsored Links
Sponsored Links




元モデルYさんのプロフィール


名前:不明
年齢:30代前半
身長:不明
職業:不明

井岡一翔さんと結婚するのは元モデルのYさんという方のようです。元モデルというくらいですから、どこかの雑誌に実名で名前が載っていたと思われます。

しかしどの方なのかは特定できていません。顔画像についてはフライデーで少し掲載されていたようです。

金髪ぎみのショートカットで僕の嫌いな黒いマスクをつけていますね笑

そして身長は不明ですが、井岡一翔さんよりは高く見えます。井岡一翔さんが166cmなので、ヒールを考慮すると同じくらいの身長なのかもしれません。

そして昨年大晦日に戦って負けたドニー・ニエテス戦にも来ていたそうです。観客席にちらっと映っていないかなと探しましたが全然映し出されないので特定は不可能でした。

そして経歴ですが、モデルの他には、まつげエクステ会社の社長をしていたようなんです。元ということなので、現在はしていないようですが、そのくらいの向上心の持ち主なのでしょう。

学歴についても不明です。まつげエクステですから、美容専門学校を出ていた可能性がありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




元モデルYさんとの馴れ初め

そして井岡一翔さんとの馴れ初めですが、以前から友人関係だったということでした。友人といってもどうやって知り合ったかで変わりますよね。

普通の友人であれば、結婚している時にふらっと女性に会うなんてことは普通しないでしょうが、井岡一翔さんと谷村奈南さんは別居をしていたので、多分女性と会っていたということも普通にありそうです。

細かい馴れ初めは不明ですが、一応谷村奈南さんと離婚直後に交際が始まったということで、正式に離婚したた付き合おうという感じだったのではないかと想像されます。

しかし妊娠時期から考えても、離婚前からヤッちゃってる可能性大ですよね。