尼子勝紀(堀ちえみ夫旦那)のブログや仕事はsankyo役員?大学や顔画像と前妻(元嫁)や韓国人の噂も



ステージ4の舌がんを公表した堀ちえみさんの再婚相手の尼子勝紀(あまこかつのり)さんですが、どんな人物なのでしょうか?

今回の記事では、尼子勝紀さんのプロフィールや仕事年収、年齢や前妻など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

尼子勝紀さんのプロフィール(経歴学歴)


名前:尼子勝紀(あまこかつのり)
年齢:53歳?
職業:SANKYO執行役員

堀ちえみさんの現在の旦那である尼子さんですが、大手パチンコメーカーSANKYOの執行役員だということです。2016年時点では、執行役員営業本部副本部長という役職になっています。

年収については、大手の役員ですので、最低1000万以上は固いでしょう。しかしながら堀ちえみさんのほうが稼いでいるかもしれませんね。

2011年に堀ちえみさんと結婚しており、堀ちえみさんの1歳年上ということですから53歳ほどになります。学歴は不明でしたので大学も不明でした。

堀ちえみさんとの出会いは、堀ちえみさんの自宅付近で尼子さんがファンだったと声をかけたことがあったようで、その後別の場所でも会い、堀ちえみさんのマネージャーえを含め食事をしたり羽田空港でばったり会ったりもしたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




尼子勝紀さんのブログは?

尼子勝紀さんを調べるとブログという検索キーワードがありますが、特定はされていないようです。

今回の舌がんに関する内容では、堀ちえみさんに変わってブログに投稿して、状況を説明した内容を書いていました。

堀ちえみさんのブログにログインできるんですね。

尼子勝紀さんの前妻は?

そして尼子さんは堀ちえみさんとは、再婚だったとのことです。2人の子供がおり、堀ちえみさんと2011年に再婚した時に、堀ちえみさんの子供5人と合わせて7人の子供を持つことになりました。

今の時代では相当多い数の子供ですよね。執行役員という職、そして堀ちえみさんのタレントという職業だからこそ、この人数の子供を支えていけると思われます。

毎月40万円以上の食費がかかるそうですから、相当お金がかかっていますよね。

そして尼子さんが以前結婚していた奥さんに関してですが、不明でした。一般人ですので情報がないのは当たり前ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




尼子勝紀さんが韓国人の噂?

さらに尼子さんを調べると「韓国人」というキーワードが出てきます。

しかし、堀ちえみさんのブログにも書かれていましたが、尼子勝紀さんは戦国大名にもなったことがある尼子一族の末裔なんだそうです。

つまり、日本人の家系ということになりますね。

そして尼子氏は、代々出雲の守護代を務めてきた一族なんだそうです。