篠田麻里子の結婚相手(彼氏)の一般男性は誰?名前や顔写真と年齢や職業は社長実業家はある?玄米パワーが凄いと話題!




元AKB48の篠田麻里子さんが3歳年下の一般男性と2月16日に結婚したことを公式ファンクラブサイトで発表したとのことです。

そして、交際前から2人とも玄米を食べて育ったなど共通点なども多かったそうです。

今回の記事では、結婚相手の一般男性は誰なのか、職業や名前顔画像などプロフィールを調べてみました。



篠田麻里子さんが結婚

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が20日、今月16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表した。

直筆のメッセージで報告。お相手は3歳年下で、昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズをされたという。

交際前から2人とも玄米を食べて育ったことや、理想の家族像、将来像などの共通点が多く「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。仕事はこれからも続けるという。

篠田は06年1月にAKBメンバー入り。前田敦子(27)や大島優子(30)らとともに「神セブン」と呼ばれた人気メンバーとして活躍し、13年7月にAKBを卒業した。その後は女優として活躍している。元祖「神セブン」メンバーでは、前田が昨年、俳優の勝地涼(32)と結婚して以来2人目となる。

出典:スポニチアネックス

篠田麻里子さんが一般男性と結婚したとのことで、もうネットはびっくりですよね。AKBの中でもかなり人気がありましたし、私も好きでした。

そして凄いのが、初めて2人で食事をした時にプロポーズをされたということです笑

多分その前に会ってはいて、2人で食事という流れになったのでしょう。

一般男性ですからとりあえず芸能人や俳優ではないということですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




現在、後妻業にも出演しているみたいですし、女優としてもいい感じですね!

こういうシーンもありますが笑

結婚相手の一般男性は誰?

そして毎度毎度このネタがありますが「一般男性」って誰やねん!と笑

芸能人と繋がりがある一般男性なんてもう一般人の域を超えていますよね笑

幼馴染とか同級生とかならわかりますよ?でも芸能界に出てから出会った人とか、それなりに元々芸能界での人脈があるからこういう出会があります。

ですから、もう一般人ではありえないですよね笑

ということで、まず年齢は3歳年下ということで、29歳かと思われます。29歳という年齢は平成1年〜平成2年生まれの人です。

出会いは昨年の10月ということで、出会ってから5ヶ月しか経っていません!

ビビッときたのではないでしょうか?そうでもないとこんなに短い期間で結婚なんてことに踏み切れませんよね。

よくあるのが一般男性は社長だということですが、職業や名前、顔画像などもまだわかっていません。

Sponsored Links
Sponsored Links




玄米パワーが凄い!

そして今回面白かったのが、玄米を食べて育ったという共通点を篠田麻里子さんが出してきたということです。

これに対してネットでは、玄米に凄く注目しているようですね!おれも玄米を食べて育ったぞということで笑