田畑毅衆院議員の20代女性中村清美は誰?結婚相談所社長で馴れ初めはfacebookで顔画像や交際してたのに強制性交の理由は?




自民党の田畑毅衆院議員が当時交際していた愛知県名古屋市の女性に対し、寝ている間に乱暴し盗撮もしていたとして、告訴状を提出されていたことが判明しました。

そのことから、田畑毅衆院議員は自民党に離党届を提出したようです。さらに女性は、裸の画像も携帯に保存されていたために被害届も出したとのことでした。

今回の記事では、田畑毅衆院議員の女性トラブルについて、女性とはどんな人物なのか、交際していたのになぜ強制性交なのか、どこで知り合ったのかなど調べてみました。



田畑毅衆院議員が女性トラブル

 自民党に離党届を提出した田畑毅衆院議員(46)=比例東海、当選3回=に乱暴されたとして、当時交際していた名古屋市の女性が準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出したことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、女性は昨年12月24日夜、田畑氏と食事し、酒も飲んだ。その後、2人で女性の自宅へ行き、寝ている間に乱暴されたと主張し今月、告訴状を提出した。

 田畑氏の携帯電話には女性の裸を撮影した画像が保存されていたため、女性は軽犯罪法違反容疑でも被害届を提出したという。

出典:共同通信

自民党の田畑議員が、当時交際していた女性を寝ている間に乱暴したとして、告訴状を提出しています。さらに裸の画像も保存されていたとして被害届も出しているそうです。

クリスマスイブにデートしていますし、当時交際していたと言いますが、されたことに対し女性は怒ったようですね。

デイリー新潮の記事では、中村清美さん(仮名)という名前が使われていました。






馴れ初めはSNSだった?

そんな田端議員と中村さん(仮名)はSNSを通じて知り合ったそうです。

SNSはfacebookだそうで、そして交際をスタートしたのは2018年10月からだったとのことでした。ちなみに田端議員は結婚したものの離婚した経験があるらしく、バツイチで独身だったそうです。

どういう経緯で付き合ったかは不明ですが、中村さん(仮名)は20代の女性だといいます。

20代なのに、46歳の田端議員に惹かれる理由は全くわかりませんが、議員という職業に魅力があったのかもしれません。






中村清美(仮名)とはどんな人物?

そんな中村さん(仮名)ですが、動画に顔から下の画像が映っています。

顔はどんな方なのかは不明ですがこの容姿から太っているようには見えないので、スマートな方なのではないでしょうか?

髪の毛は後ろに流しているのか少ししか見えないので、どのような髪型なのかも特定できません。

さらに、中村さん(仮名)は、結婚相談所などを運営する会社の社長だったんだそうです。そしたらお金目的で付き合ったというのはないですよね。

美人社長とも書かれていますから、ある程度の容姿の綺麗な方だったと推測されます。






交際していたのに強制性交?

そして今回疑問だったのは、交際しているのに乱暴や盗撮をされたと被害を訴えていることです。交際していても、女性側がそう思えば罪になるということですよね。

このような事象は相手のことを本当に好きであれば、そこまで喧嘩にならずに許してしまうパターンも多いのではないでしょうか?

しかし、中村さんがこう訴えたということは、田端議員のことをまだ信頼しきっていなかったのだと思います。

しかも交際当初から、会話をしている最中に動画を撮る「ピコン」という音が鳴ったり、ベッドでは田端議員が不自然にスマホを立てかけたりしていたようで、結局様々な中村さんの画像が田端議員のスマホから出てきたようです。

中村さん(仮名)の同意なくこのようなことをしていたということが、いけませんよね。