ファミマ不適切動画すぎやま(杉山)の実名や学校店舗を愛知県刈谷市と特定?つくね投げ女性店員は誰で名前や顔画像と商品舐めがヤバイ!



ファミリーマートの店舗で商品のペットボトルを舐めて袋詰した動画が拡散され炎上する事態となりました。

これを受けて、ファミリーマートが謝罪し、加盟店のオーナーがその男性店員を解雇したと報告しました。

今回の記事では、ファミリーマートで商品を舐めた「すぎやま」は誰なのか?さらに別店舗でつくねを投げて遊んだ女性店員は誰なのか?調べてみました。



ファミリーマートで不適切動画

今度はファミリーマートで、商品を舐めるという不適切動画が拡散されました。まずは、それについて報じているニュース記事を引用します。

ファミリーマートは11日、店舗内で店員らが不適切な動画を撮影し会員制交流サイト(SNS)に投稿していた問題で、この店舗を運営するフランチャイズ加盟店のオーナーが、関与したアルバイトの男性店員を同日付で解雇処分にしたと明らかにした。

 ファミマが調査したところ、愛知県刈谷市内の店舗で男性店員が知人と撮影したことが判明したという。同社は「各店舗への指導、教育を継続し、再発防止に努める」とコメントしている。

 動画では男性店員が商品を袋に入れる際に、商品のパッケージやペットボトルの飲み口をなめる様子が撮影されていた。

出典:共同通信

最近話題になっている不適切動画ですが、今回はファミリーマートの店舗での内容です。調べによると愛知県刈谷市内のファミリーマートだということです。

これ以上どこの店舗かということは特定はされていないようなので、不明です。

動画の内容は「すぎやま」と名前のある男性店員が知人と撮影したものだとされています。知人はお客さんとして来ている為に、面白がってこのような動画を撮影してしまったのだと思われます。






ファミマの杉山は誰?

 

今回ペットボトルなどの商品を舐めって袋に入れた店員ですが、まずネームに「すぎやま」と書かれていることがわかっています。

ですので漢字にすると「杉山」という名前でしょう。しかし、これ以上の実名は特定されていないようでした。髪型は天然パーマっぽいですよね。

そして高校などの学校についても不明です。ファミマの店舗が愛知県刈谷市ですから、市内に住んでいるということは確実ではないかなと思われます。

ちなみに愛知県刈谷市の店舗はこれだけあります。






別の動画では女性店員がつくねを投げる

さらに別の動画では、商品のつくねを投げて遊ぶ女性店員の動画が拡散されていました。

これに関しては女性店員はマスクをしているため、また、名前が不明な為に特定には至っていませんが、動画投稿者のインスタグラムのアカウントが「hm_oon」となっていました。

調べると、現在はアカウント事態削除されていましたが、画像のようにキャッシュがまだ残っていました。

名前が「사랑(17)」となっていますよね。사랑はサランと読むようで、17は17歳ということを表しているのではないでしょうか?ハングルですので、もしかすると動画投稿者は韓国人ということもありえます。