新井浩文(朴慶培パクキョンベ)が性的暴行した派遣型マッサージ店の30代女性の顔写真が可愛い?店舗の名前や国籍は在日朝鮮人韓国人だった?



俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さん(40)が2018年7月にマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に性的暴行をしたということで、強制性交の疑いで逮捕されました。

マッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅に呼んだ際に、本番行為を強要したということだそうです。

2018年7月のことでしたが2019年2月1日になって、任意で事情聴取をして、新井浩文さんは事実関係を認めているということでした。

今回の記事では、新井浩文さんが性的暴行した派遣型マッサージ店の30代女性について、事件の経緯について、国籍についてなどご紹介します。

Sponsored Links
Sponsored Links

新井浩文容疑者が強制性交の疑いで逮捕

まずは、今回新井浩文容疑者が派遣型マッサージ店の女性に先的暴行を加えたことを報じているニュース記事を運用します。

 俳優の新井浩文容疑者(40)が逮捕されました。警視庁記者クラブからの報告です。

 強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区の俳優・新井浩文容疑者で、去年7月1日の午前2時過ぎ、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 女性が事件の後、被害届を出したため、警視庁が捜査を進め、1日朝から世田谷区の新井容疑者の自宅を捜索し、警視庁本部に任意同行して、午後から事情聴取を行っていました。警視庁はこの後、新井容疑者の逮捕について会見を行う予定です。
出典:TBSNEWS

俳優の新井浩文容疑者は、2018年7月1日の午前2時過ぎに派遣型マッサージ店の30代女性従業員を自宅に呼んでマッサージを受けたようです。しかし、その際に女性に対し性的暴行したということです。

ちなみにその時は頭を押さえつけるなどもしたということでした。昨年の話ですが半年ほど経ってからのこの時期に逮捕されるというのは何か理由があったのでしょうか。ちなみにその当日に女性は通報したようでした。

派遣型マッサージ店とは言いますが、いわゆるデリヘルではないでしょうか。時間も時間ですから、そのようなサービスをされながら本番行為を強要したのではないかと思われます。

俳優としてかなり有名ですから、これは各TV局や作品に多大な影響を与えそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links




派遣型マッサージ店の30代女性は?

Twitterでは、下ネタを多数投稿しているために、女性についても好きなことが伺えていました。しかし、直接ダメなことをしてしまうというのは俳優として以前に許されることではなりませんね。

ということで手を出してしまった派遣型マッサージ店の女性はどのような方だったのでしょうか?

今回30代の女性ということですが、よっぽど綺麗な方だったのではないでしょうか。俳優さんでお金は持っていると思いますから、高級なマッサージ嬢を呼んだのではないと想像されます。

とするのであれば、30代の女性とはいえ見た目は綺麗な方なのではないかと思います。

新井浩文さんは東京都世田谷区の自宅ということですから、もしかすると周辺のサービスを使ったのかもしれませんが、どの店舗なのかなどは不明です。

Sponsored Links
Sponsored Links




新井浩文容疑者の国籍は在日朝鮮人・韓国人?


名前:新井浩文(あらいひろふみ)
本名:朴慶培(パクキョンベ)
生年月日:1979年1月18日
年齢:40歳
出生地:青森県弘前市
国籍:韓国
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
住所:東京都世田谷区太子堂

ネットでは、今回逮捕されたことを受けて、韓国人だとか朝鮮人だとか色々言われていました。新井浩文さんは、名前的にも日本人かと思っていましたが調べると違ったようでした。

本名は朴慶培(パクキョンベ)という名前で出身は青森県ですが、在日朝鮮人3世ということでした。仕事でも韓国に来ることが多く、韓国で公開された多くの映画にも出演していました。

仕事で韓国に来ることもあるために、国籍を朝鮮から韓国に変更したということでした。日本で多数仕事をしているのに、日本国籍ではなかったのが少し謎ですよね。

ちなみに、在日とは日本で永住権を持つ外国人のことで、◯世というのは、その子供達のことを言います。つまり新井浩文さんは、3世なので、日本に永住権を持つ人の孫ということになります。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声