購入できるドラクエの可愛いぬいぐるみ26選!あの有名モンスターを揃えてあなたのお家もダンジョン化!

Sponsored Links
Sponsored Links

あの歴代モンスターが蘇る!

ドラクエ好きな方にはたまらないぬいぐるみです!

ぜひぜひ、買って色々揃えてみましょう!

やはりスライム系が多いみたいですね!!これからも色々なモンスターが出ると嬉しいですね!

こちらの記事もどうぞ!

購入できるドラクエの歴代シリーズフィギュア29選!~主人公・仲間編~完成度の高いキャラを揃えてドラクエマニアに!

2016.10.23
スライム系

▼スライム

本体サイズ : 全高約250mm

やっぱり定番のスライムが可愛いですよね!!

サイズごとに値段が違いますね!

   

スライムの他にもスライム系はたくさんありますね!



▼スライムオレンジ。てかスライムベスやな

▼スライムグリーン

▼ホイミスライム

▼スライムナイト

▼スライムつむり



▼バブルスライム

▼キングスライム

▼メタルスライム

▼はぐれメタル

▼メタルキング

▼スライムタワー

種類が多すぎて紹介しきれませんwwwww

魔王系

▼りゅうおう変身前
本体サイズ:W200×D120×H220cm

▼りゅうおう変身後
本体サイズ:約幅300mm×奥行340mm×高さ340mm

いや~~~りゅうおうも可愛いですね!笑

ちなみにこの画像のりゅうおう変身前は、キーホルダー的にぶらぶらさせられるやつなので、どこかにつけることが可能ですね!でも20cmあるので結構大きいかもしれませんね笑

 



▼ゾーマ
本体サイズ:約幅230mm×奥行210mm×高さ290mm

▼シドー変身後
本体サイズ:約幅330mm×奥行280mm×高さ330mm

魔王系はあまりないみたいです!歴代の魔王全て出してほしいですね!エスタークやデスピサロ、ミルドラースなども!

 

その他モンスター

▼ベビーパンサー
本体サイズ :約200mm

キラーパンサーも欲しい!

▼キラーマシン
本体サイズ :約240mm

いいですね~~~キラーマシン好きですよ!

スポンサードリンク




▼おどるほうせき

うんうん

▼ももんじゃ
本体サイズ :高さ:約190mm

モモンジャ可愛い!!!

▼ゴーレム

ゴーレムさん!!

▼ミミック

ミミック!なんかティッシュカバーもあるみたいですよww

▼わたぼう
本体サイズ :高さ:約43cm、幅:約35cm

ぬいぐるみにぴったりなわたぼうさん!



▼ベビーサタン

こちらもかわゆす!

▼ナスビナーラ
本体サイズ :全高約240mm

ちょっとメイン系のモンスターではないですねw

▼いたずらもぐら

寝てますw

        

最後に

ということで、ざらっと購入できるドラクエのモンスターをご紹介しました!!!

こういうの全部揃えてみたいですね!

というか結構高いという笑

一つ2000~8000円くらいまでと大きさによって違いますが、結構高いですよね笑

それでは、ドラクエファンのお客様は、ぬいぐるみを購入してみてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

購入できるドラクエの歴代シリーズフィギュア29選!~主人公・仲間編~完成度の高いキャラを揃えてドラクエマニアに!

2016.10.23
Sponsored Links
Sponsored Links