映画「ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年」の無料動画や見逃し配信とネタバレ感想!

Sponsored Links
Sponsored Links

さくらももこさんの追悼特別番組として
「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」が
地上波で放送されます。

しかし、途中から見たとか、録画し忘れたなど
後から見たいと思った人に無料で見る方法と
ネタバレや感想もご紹介します!

ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年を無料で見る方法

イタリアから来た少年を無料で
見る方法ですがU-NEXTという
日本最大級の動画配信サービスで
見ることが可能です!

U-NEXTは、今回の映画だけでなく、
最新ドラマや洋画邦画、アニメ、
バラエティや雑誌や漫画
まで
様々なものが見れる素晴らしいサービスです!

そして、スマホやパソコン、タブレットなど
ネット環境があればどこでも
見ることができるのがこのサービスの
素晴らしい点です!

アプリの場合は
こちらで登録した後、以下アプリを
インストールすれば見ることができます!

AppStore
GooglePlay

U-NEXTは31日間無料

そしてU-NEXT月額1990円なのですが、
なんと登録から31日間は無料なんです!

この31日間以内に解約すれば
お金がかかりません!

しかし、今回のイタリアから来た少年は
残念ながら、見放題対象外のコンテンツで
見るには432円かかってしまいます。。。

しかし大丈夫です!

U-NEXTに登録すると
「600円分のポイント」
もらえちゃうんです!

ですから600ポイント以内
イタリアから来た少年は、
お金を使わずに無料で見ることが可能です!

あらすじ

花輪くんのお願いでみんなの家に世界5カ国からやって来た外国の子供たちがホームステイすることになり、まる子の家にはイタリア出身のアンドレアがやって来る。学校で同じ授業を受けたりみんなで旅行へ出掛けたりと、まる子たちは楽しい日々を過ごすが…。

みんなのネタバレ

花輪くん経由で、外国人たちと過ごすことになったまるちゃん達。その中の一人、アンドレアというイタリア人に気に入られたまるちゃんは、しばらくの間一緒に過ごすことに。旅行や灯籠流しなどのイベントを楽しみ、たくさんの思い出ができました。そして、別れの時がやってきます。帰らないで、と大泣きしてしまうのですが、また会うことを約束してさよなら。泣いていたまるちゃんですが、最後は笑って別れることができました。

なんとなんと、花輪くんがお願いされて外国からきたお友達。アンドレア。シン。ネプ。ジュリア。シンニー。そして、アンドレアがまる子の事を好きになっちゃうんです。お出かけは、大阪や京都なんですが、皆んな行きたいところは、バラバラですが、別れてチームになりお出かけします。そして最後には、感動な展開があります。アンドレアがまる子を好きになり帰り際に花火を見て、まる子に好きと伝え帰らなくちゃ行けないとなりお互いに涙を流します。

花輪君の家に6人の外国人の子がホームステイにきていた。花輪君の家で開かれた交流会で、自己紹介をしたときにイタリアからきたアンドレアがまる子に興味を持った。それを疎ましく思っていたまる子でした。帰宅後今日の出来事を話していると花輪君の執事がきて、アンドレアがまるこ宅にホームステイをしたいとのことからホームステイをすることになり、そこからアンドレアの過去が分かっていく。なぜまる子に興味を持ったかというと祖父の名前がマルコだったからだ。アンドレアは、祖父としりあいの夫婦に会いに日本にきたらしく、その夫婦を探し会う事ができ、帰国した。アンドレアは、祖父と同じようにマルコと絆が出来た。

みんなの感想

アンドレアがとてつもなくいい子で、感心する場面が多々ありました。ストーリー的に「これは最後、別れるのが辛くなるだろうな」と思っていましたが、やはり予想通りでした。まるちゃんの恋愛ネタは珍しいので、いつもアニメで観ている方も、新鮮な気持ちで見ることができると思います。ちょっとウルウルくるような場面も含めて、新たなちびまる子ちゃんを知れました。

まる子を観てずっとずっと感動してます。一度も忘れたことは、ありません。アンドレア、シン、ネプ、ジュリア、シンニー。何と花輪くんがお願いされて5人泊まりになりますが、何と何とアンドレアが、まる子の家に。アンドレアが、まる子を好きになる展開も一緒にお出かけした京都や大阪も感激感動でしたが、一番最後のアンドレアとまる子が一緒に花火を見て見終わった時の最後のシーンが頭から離れないんです。アンドレアもまる子もお互いに泣くんですが、アンドレアがおじいちゃんが亡くなって寂しいのと、まる子と離れ国に帰るのが寂しいのと(涙)(涙)でした。感動しまくりです。涙も沢山でます。また追悼で再放送するので、おススメです。

この映画を観て意外にも、しんみりした気持ちになってしまった。まるちゃんらしからぬラブストーリー感があった。続きで、まるちゃんが大人になり、アンドレアと再会し、結ばれたストーリーを観てみたいとおもってしまった。今回の映画は、しんみりしてしまったので、まるちゃんとアンドレアの結婚式を挙げてハッピーエンドの終わり方をして欲しい。まるちゃんが、しんみりするのはあまり好きではない。

まとめ

さくらももこさんの追悼ということで
せっかくなのでこの機会に見ておきましょう!

U-NEXTはちびまるこちゃん以外も
たっくさんのコンテンツがあります。

これから始まる最新ドラマや
アニメなども見ることができます!

31日間は無料ですので、
お試しで登録しても無料ですので
気軽に登録してみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links