Kindle Unlimitedで読み放題できる漫画をお勧め順に紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links

キンドルアンリミテッドで漫画読むなら

キンドルアンリミテッドですが、読み放題と言っても読み放題ではない作品も多いです。

ですので、長く読み放題出来る作品をご紹介します!

全巻読めるような作品はないかもしれませんね。。。なんか半分騙された気分ですw

キンドルは小説とコミック違いがわかりにくいので、なおさら探しにくいですよね!

ですので、この記事を参考にキンドルのコミックを探してみてください!

こちらの記事もどうぞ↓

Kindle Unlimited、iPhoneアプリと同期できない!見れない!原因と解決法!

2016.08.04
信長のシェフ
信長のシェフ お勧め度 ★★★★★


【作品概要】出典

現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!

ドラマでやっていたのはちらっと見ましたが、大抵ドラマは漫画より面白く無いのですが、なんとなく気になって読んでみました。

すると、めっちゃ面白かったです!料理で信長や家臣、敵までも胃袋と心を掴む展開は素晴らしいですね!

結構面白いのですが、5巻ほどまで読み放題対象の作品になっていました。その後も見たいけど、我慢してますw

政宗くんのリベンジ
政宗くんのリベンジ お勧め度 ★★★★★


【作品概要】出典

「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!

女の子が可愛いし、すごく面白いです!アニメ化されたら良い作品になるだろうなと思っています!

本屋で見かけて前から読みたいと思っていた作品だったので、読めて嬉しかったです!これも七巻くらいで読めなくなるので、全巻読みたいですwww

スポンサードリンク




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 お勧め度 ★★★★★


【作品概要】出典

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!

アニメを見たのですが、ギャグ要素が多くてマジでウケましたwww

女の子も少し可愛いので、面白いと思います!!

ゆびさきミルクティー
ゆびさきミルクティー お勧め度 ★★★★☆


【作品概要】出典

池田由紀(イケダヨシノリ)は高校1年生。ひょんな事から女装を覚えた由紀は、その快楽に少しずつはまっていく…。そして隣に住む女の子・森居左(もりいひだり)と同級生・黒川水面(くろかわみなも)との微妙な三角関係の行方は…!?

ぼくが学生の頃に呼んだ作品ですね。初めて呼んだ時は、内容にドキドキしましたねw

ひだりって名前がこの頃は斬新で、すっごく印象に残ってます。ガチな恋愛物ですが、おすすめです!

デトロイト・メタル・シティ
デトロイト・メタル・シティ お勧め度 ★★★★☆


【作品概要】出典

インディーズ界デスメタル最凶のカリスマ・クラウザーII世率いるバンド「デトロイト・メタル・シティ」!! でも彼らの素顔は…!? 超話題のデスメタルGAG!!

ギャグ要素が多く面白い作品です!やばめな言葉も多数出てきますが、笑える使い方なので、まだ良しです笑
映画化もされているので、一度見てみては?

少女ペット
少女ペット お勧め度 ★★★☆☆


【作品概要】出典

会社を辞めたコミュ障青年、中原虚人(24)は、対人恐怖症克服のためにネトゲ仲間から薦められた「少女ペット」を飼い始めた。

アバターのように、顔や体型を自在に選択し、人間そっくりな三次元の女の子を作成、調教できる「リアル育成ゲーム」。虚人が作成したペットは中学生時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫だった。

中学時代、壮絶ないじめに遭っていた虚人。いじめっ子グループの中には川嶋の姿もあり、優等生の彼女から受ける暴力は虚人にとって格別で、いつしか奇妙な絆を感じていた。

時は過ぎて10年。自宅に届いた生まれたままの姿の「川嶋ペット」を虚人は思い通りに育てられるのか!?

衝撃的な作品ですね!結構何冊も読み放題で読めますのでおすすめです!

普通の子だと思ったらちょっとサイコパス的な人だったりして、そんな登場人物が多いですね!

その他随時追加していきます!

こちらの記事もどうぞ↓

Kindle Unlimited、iPhoneアプリと同期できない!見れない!原因と解決法!

2016.08.04
Sponsored Links
Sponsored Links