72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

Sponsored Links
Sponsored Links

72時間ホンネテレビの未公開シーンと
トレンド入りの瞬間を見せる7.2時間の
番組が放送されることとなりました。

そこで、未公開シーンはなんなのか?
トレンド入りの瞬間など放送内容は何なのか?

タイムスケジュールや見逃し配信についても調べてみました!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12
72時間ホンネテレビとは?

2017年11月3日~5日の3日間、
72時間の間に放送された番組で、

AbemaTVにて稲垣吾郎、草彅剛、
香取慎吾が出演しました。

自分達の「ホンネ」と「ありのまま」伝えるため
3人がTwitter+「インスタグラマー香取」
「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」として
SNSを開始しました。

様々な企画を通して、72時間ぶっ通しで
放送したバラエティ番組です。

Sponsored Links
Sponsored Links

未公開シーンとは?

では、放送される未公開シーンとは何なのでしょうか?

でている情報では「舞台裏未公開映像」というのが
一番の内容のようです。

舞台裏ということは、企画の中で放送されなかったシーンです。

つまり着替えている場面や、
準備をしている場面などがそれに当たるかと思います。

ロケバスの中でも移動中全てが
放送されていたわけではないので
その部分もあるかと思います。

そして、72時間以外のシーンも放送されるかもしれません。

AbemaTV側との打合せやどういく企画にしようか?
というような3人の話し合い、
さらに、どういう経緯でこの72時間ホンネテレビを
することになったかなどを聞きたいところですよね。

様々な大物芸能人が登場する中、
びっくりするような企画が多かったです。

僕も久々に面白い番組だったと思いました。

トレンド入りの瞬間は何?

「3日間でバズってトレンド入りした
100個を超える名シーン」を一挙放送するとのことで、
こちらはダイジェストになりそうです。

すでに72時間テレビの中でも
結構ダイジェストが放送されていましたが、
今回はそれをさらに抜粋したシーンだけを
放送しそうな感じですね。

ちなみに以下がトレンド入りした名場面だそうです。


【トレンド入り名場面 #永ちゃん】
矢沢永吉から3人への72時間応援コメント

【トレンド入り名場面 #テーマソング】
72時間ホンネテレビのために制作されたオリジナルテーマソング「72」を披露

【トレンド入り名場面 #ホリエモン】
「1回炎上経験してほしい」ホリエモン、3人にSNSについてレクチャー

【トレンド入り名場面 #太田さん】
爆笑問題・太田が大暴れ!ゲスト全員をいじり倒す

【トレンド入り名場面 #真夜中のゴルフ大会】
稲垣がスーパーショットを披露!72万円争奪真夜中のゴルフ大会

【トレンド入り名場面 #香取慎吾が朝まで絵を描く】
香取慎吾が藤田社長の別荘に絵をプレゼント

【トレンド入り名場面 #ユーチューバー草彅】
ユーチューバー草彅が人気YouTuberと共にバズる動画編集に挑戦!

【トレンド入り名場面 #くるちゃん】
草彅、愛犬くるみちゃんとイチャイチャ

【トレンド入り名場面 #大久保】
大久保佳代子、カンガルーとセクシーに口移し

【トレンド入り名場面 #全力1本満足バー】
あのCMの振り付けを生徒たちと一緒にダンス!

【トレンド入り名場面 #三谷幸喜が来た】
三谷幸喜が監督の即興生芝居に挑戦

【トレンド入り名場面 #山﨑賢人】
香取が山﨑賢人とゲリラ撮影に挑戦

【トレンド入り名場面 #プロレスラー草彅】
プロレスに乱入!“プロレスラー草彅”が最強の必殺技を披露

【トレンド入り名場面 #海老蔵さん】
香取、海老蔵が見得を披露!

【トレンド入り名場面 #堺正章とホンネトーク】
去年の大みそかに焼き肉屋で何があったのか?

【トレンド入り名場面 #インスタ映えばえ運動会】
3人の選手宣誓&思わず笑顔になっちゃう”紅葉体操”

【トレンド入り名場面 #吊り天井】
緊張と興奮のあまり稲垣がもう一度”吊り天井” 3人でトレンド入りを狙う

【トレンド入り名場面 #オートレース】
森くんのレースを生で観戦!叫び声が飛び交う白熱のレースのなか3人も本気で応援

【トレンド入り名場面 #森くん】
感動の再会…!21年ぶりの森くんとあの頃のホンネトークを語る

【トレンド入り名場面 #バク転】
北千住のホームでバク転!?草彅が森くんにムチャぶりされた過去

【トレンド入り名場面 #青島ビール】
3人より少しオトナな森くんが教えた”青島ビール”

【トレンド入り名場面 #関根さん】
寝た子を起こす?関根勤の熟練モノマネ

【トレンド入り名場面 #もしもの結婚式】
稲垣 ナンパしたお相手と”もしもの結婚式”

Sponsored Links
Sponsored Links

放送日とタイムスケジュールは?

『72時間ホンネテレビ未公開シーン&
トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP』

の放送日ですが、

11月19日(日)17:00 〜
11月20日(月)00:12 まで

のようです、

なので、日曜の夕方からは
パソコンやスマホから目が離せませんね!

もしかしたら、次の新企画の
予告もあるかもしれないので、
見ておいたほうが良いですね!

実際、ダイジェストが100個
以上あるということで、

7,2時間の半分はダイジェスト
ではないかと思っています。

ということは残りの3.6時間で
未公開シーンの放送がされるのではないでしょうか?

見逃し配信はある?

残念ながら今回は
『見逃し視聴の対象外です』
とのことでした。

なので、リアルタイムで見るしかないと思います。

しかし、どうしても見れない方は
友達にPC録画でも頼んで置いたら良いでしょう。

こちらが番組へのリンクです。

AbemaTV

まとめ

未公開シーンが放送とのことで
ファンもとっても楽しみですね!

どんな内容が放送されるのか?
予想してみましたが、
舞台裏とだけあって、
72時間ホンネテレビの企画段階から
色々知ることができたら面白いですよね!

それでは放送を楽しみにしていましょう!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12
Sponsored Links
Sponsored Links