杉本有美の事務所退社理由と現在の画像!旦那についてや専業主婦になるのか調査!

Sponsored Links
Sponsored Links

女優でタレントの杉本有美さん(28)が
所属事務所を退社したことを報告しました。

そこで、今回は、杉本有美さんの
事務所退社理由と現在の画像、
そして、旦那さんやこれから
どう活動していくのか調べてみました!

杉本有美さんとは?

杉本有美さんは、1989年4月1日生まれの現在28歳です。
出身は大阪で、身長は168cmです。

家族は父と兄が180cm以上で母が170cm以上らしく
家族全員が大きい家族らしいです。

なので、杉本有美さんの身長も168もあるんですね。

小学生時代は、雑誌『りぼん』の
読者モオーディション、ファッション誌
『ピチレモン』の専属モデルオーディション
などで受賞をしています。

これがきっかけで、中学2年生から
本格的にモデルの仕事をするようになりました。

これまでに『ピチレモン』『ファプリ』『bis』などで、
専属のジュニアモデルとして活動し
『JJ』の専属モデルまでも務めています。

2006年からは三愛水着イメージガールや
グラビア活動を開始し、
『週刊プレイボーイ』『週刊ヤングジャンプ』などで
グラビアをしてきました。

女優としても活動するようにもなり
『炎神戦隊ゴーオンジャー』
月9ドラマ『ブザー・ビート』などにも出演しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

杉本有美さんの旦那は誰?

杉本有美さんは2016年の12月29日に
自身のブログで結婚報告をしています。

お相手は4歳年下の一般の会社員の方だとか。
4歳下ってことは、今だとまだ24歳!

付き合ったのは1年間のようです。

若いですね~~!
ほぼ新入社員みたいな方と
結婚するなんて羨ましいですよね!

旦那さん勝ち組すぎます笑

しかも杉本有美さんは手料理が
得意とのことなので、
そのご飯を食べられるもの羨ましい!

仕事熱心でしっかりした方のようです。

事務所の退社理由は?

では、今回事務所の退社したわけですが

株式会社フォービズムエンターテイメント
という事務所でした。

退社は2017年8月末ということです。

担当のマネージャーとは10年以上一緒にやってきた仲ということで、

18歳のときからずっと一緒だったんですね。

「新たなステージに向かうべく、
悩みに悩みやめる決断致しました」

というお話です。

特に揉めたわけではなく、
この事務所だけではできないことがあったのでしょう。

ちなみに、今回の事務所よりも一つ前の事務所とは
ギャラ未払いの問題で揉めたみたいですが
一応和解はしたそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

今後は専業主婦になる?

専業主婦にもなるのかなと思っていましたが、
そうではなく、新しい事務所を探しつつ、
現在はフリーで活動していくとのことらしいです。

旦那さんが一般会社員でまだ24歳ですから
年収も300~400万と言ったところでしょう。

芸能人ですから、その年収では
芸能人として満足な生活は望めないでしょう。

ですからやはり芸能活動を続けていくのが
得策だと思います。

新しいステージに向かうためということなので、
これからもずっと芸能活動を続けていきそうですね!

まとめ

モデルや芸能活動をしてきて、ある程度有名な方でも
一般の人が結婚できるなんて僕らにも夢がありますよね?笑

しかも24歳って若すぎますよ笑

そんな方でも年上のお姉さんをゲットできるなんて
世の中なにがあるかわかりませんよね!

それでは今日はここまで!

Sponsored Links
Sponsored Links