桐谷美玲が行った温泉旅館の場所はどこ?浴衣姿の写真を撮った人物は誰?

Sponsored Links
Sponsored Links

桐谷美玲さんが先日インスタグラムにて、
大分県の湯布院にある温泉に行ったそうです。

そこで、温泉旅館の場所についてと
浴方姿を撮った人物は誰なのか?
調べてみました!

どこの温泉旅館??

最高のお風呂♨️と最高の景色 んー、最高の癒し。 www.ikkoten.com

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

湯布院の温泉に行ったということですが、どこなのでしょうか?

こちらのインスタグラムのハッシュタグに書いていますね!

「#一壷天」

あまちゃん温泉旅行♨️湯布院 @yufuinikkotenofficial #一壷天 #温泉

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

桐谷美玲さんが行った温泉旅館はこちらになります!

旅館名:湯富里の宿 一壷天
住所:〒879-5102 由布市湯布院町川上302-7
電話:0977-28-8815
リンク:ホームページ

開放感溢れる露天風呂に
大分・湯布院地元の食材を使った
「和懐石」を食べることができます。

宿泊プランですが、大体
32,000円~のプランになっており、
高いと5万円のプランがあります。

中々の値段ですが、
館内の雰囲気も和な感じで高級感もあって神秘的です。

けしきもとっても良いんですよね。

湯布院は大分県の中央くらいにあるので、
山々に囲まれているようですね。

一度このような素敵な旅館に行ってみたいですよね!

Sponsored Links
Sponsored Links

この浴衣姿を撮ったのは誰!?

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

桐谷美玲さんが撮ったこの写真ですが、
撮影した人はだれなのでしょうか!?

こちらの先ほどのインスタグラムをよく見てみると

「あまちゃん温泉旅行♨️湯布院」

と書いてあります!!!

この「あまちゃん」という方はだれなのでしょうか!?

他にもインスタグラムを調べてみると
こんなのがあるではありませんか!

26th birthday party!!あまちゃんありがとう*\(^o^)/*

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

この「あまちゃん」なる方と
温泉旅館に行っていたようです!

というか誰ですか笑

有名なんでしょうか?

有名でだったらすみません。笑

あまちゃんで検索しても
別のあまちゃんが出てくるから調べられませんでした笑

Sponsored Links
Sponsored Links

他の仲良い友達は?

🖤🖤🖤 全てがタイミング良すぎる1日でした。 #みれまゆ #双子コーデ #TwinningAtDisneyLand

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

なんと河北麻友子さんと仲が良いようです!

最近だと上記のように
同じ格好をしてディズニーに行ったとか!

可愛いですね~~

2015年に放送されたドラマ「アンダーウェア」で
共演してから仲良くなったようです。

こちらは2016年の時のですね!

@mayukokawakitaofficial とフル装備でディズニー満喫*\(^o^)/*たのしすぎ! #tokyodisneysea#15thanniversary

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

まとめ

桐谷美玲さんは湯布院の
「湯富里の宿 一壷天」に行き、
「あまちゃん」という方と一緒だったようです。

あまちゃんについて知っている方、
情報ください笑

それでは!

Sponsored Links
Sponsored Links