森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

Sponsored Links
Sponsored Links

72時間ホンネテレビに森且行くんが出演しました。

浜松のオートレース場の整備室にて、
自身のバイクを見せていた時にヘルメットも見せてくれました。

そこで今回は、森且行くんの使用しているヘルメットはどこのメーカーなのか?
価格や購入できる場所についても調べてみました!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
ヘルメットのメーカーはどこ?

森くんが被っているヘルメットは2017年に新調したばかりらしく、
『SHOEI』というメーカーのものです。

SHOEIは、オートバイを中心としたヘルメットを
製造している会社で世界60カ国以上もシェアをする
No1ヘルメットメーカーです。

なので、森くんでなくとも皆が使っている
メーカーですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ヘルメットの価格は?

では、価格はどのくらいなのでしょうか?

一般的に、SHOEIで販売されているヘルメットは
20,000~60,000円ほどの値段設定になっており
キッズ・ジュニアでも20,000円くらいします。

競技用になってくると6万円を越えますね。

森くんが使っていたヘルメットですが、
やはり競技用だと思いますので、
6万円はくだらないかと思います。

ヘルメットにステッカー?

さらに森くんはヘルメットを自分仕様にカスタマイズしています。

キラキラしている部分があると思いますが、これが
『スワロフスキー』のガラス製のラインストーンだと思います。

スワロフスキーはオーストラリアのガラスメーカーで
人によっては、携帯のデコに使う人もいると思います。

ガラス製ですが、特別なカットを施してありますので
普通のガラスより高いと思われます。

ピンきりですが、以下であれば、
100粒で300円ほどですね。

さらにスポンサーであるオートレースの情報サイト
『Gamboo』
文字や

『23』
『KATSU』

なども。

星型のデザインもしていますね。

この星型のデザインの5角に
スワロフスキーが飾ってありますが、
SMAPをイメージしたものなのだとか?

これだけキラキラしていると
お金もかかってそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ヘルメットはどこで購入できる?

森くんのヘルメットを調べてみたのですが、
SHOEIさんのホームページでも
みつけることができませんでした。

何か、特別製なのか、オーダーメイドなのか
どうなのでしょうか?

SHOEIさんのヘルメットの数が多すぎるので、
探しきれていないのかもしれませんが
ホームページからは見つかりませんでした。

ヘルメットはカスタマイズの醍醐味の要素があるので
たくさんの方がお金をかけているのだと思います。

まとめ

森くんが今回でかなり露出したので、
オートレースも注目をあびるようになると思います。

ヘルメットが気になる方は、
スワロフスキーのデザインを凝るように
したら森くんヘルメットのような
デザインにできると思います!

それでは!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
Sponsored Links
Sponsored Links