72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

Sponsored Links
Sponsored Links

72時間ホンネテレビの最後に72曲を3人が歌い上げましたが、
最後の72曲目にテーマソングである
『72』をフルで歌い上げました!

そこで、『72』の歌詞全文や
発売日、作詞作曲した人はだれなのか?
を調べてみました!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14

まずは歌詞全文から!

『72』歌詞全文

曲名:72
歌:稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾
作詞作曲:小西康陽

===歌詞はじまり===

ありがとう あたらしい
この場所が 好きになった

風通し いい感じ
ありのまま 伝えたい

ぼくが72時間も眠らずにいたら

ぼくが72時間も喋り続けたら
きみも心配するかな

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが
いちばん嬉しいから

ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

ありがとう ぼくだって
また逢えて シアワセさ

お互いに 変わってない
いつだって 頼りない

ぼくは72冊の本、
書き上げてみせよう

ぼくも72回のキス、
きみに贈るから

きみも「いいね」を付けてね

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう

ぼくはずっと友達には
恵まれているみたい

ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

ぼくが72歳なら
きみはいくつだっけ

ぼくが72本のバラ、
きみに贈るから

お互い長生きしようね

ずっとずっとこんなふうに
遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが
いちばんうれしいから

ずっとずっとこんなふうに
遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

La La La

===歌詞おわり===

誰かが動画アップしました!消されるやつかなw

Sponsored Links
Sponsored Links

CDやダウンロードの発売日はいつ?

気になるのはCDやダウンロードが
開始される日はいつか?
ということです。

しかし、残念ながら発売日どころか
発売されるかどうかも未定のようです!

公式ファンサイト
『新しい地図』
でも何も告知されていないようです。

このサイトを頻繁にチェックしましょうね!

作詞作曲のした人は誰?


作詞作曲は、
『小西康陽』さんという人
なのですがどんな人なのでしょうか?

小西さんは、1959年2月3日生まれの現在58歳です。

『ピチカート・ファイヴ』という
グループを結成し、ベース、
キーボード、ボーカルをこなし、
ほとんどの曲の作詞作曲もしたとか。

現在は解散しており、
音楽プロデューサーとしても活躍しているようです。

手がけたアーティストは数知れず、
小泉今日子、松本伊代、クレイジーケンバンド
ZARD、中谷美紀 有名人ばかりです。

SMAPの「theme of 015」という曲も手がけています。

まとめ

さすがにここまで素敵な曲なので、
発売されると思いますが、
未定なので、とにかく
ファンサイトを随時チェックするしかありません!

それでは!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
Sponsored Links
Sponsored Links