72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

Sponsored Links
Sponsored Links

72時間ホンネテレビの2日目、夜10時ごろですが、
3人と関根勤などを乗せるロケバスから移動し
ある芸能人宅に泊まりに行くという企画だったらしいのですが
Abema側で手配ができなかったといきなり言われ、3人は激怒しました。

なんと、どこかのスタジオで
かなりしょぼい敷布団で寝るという事態に。

では、本当は泊まろうとしていた芸能人宅はどこだったのでしょうか?
色々調べてみました!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
なぜ芸能人宅に泊まれなくなった?

冒頭でも説明した通り、どこかの芸能人宅に
本当は泊まる予定だったのですが
スタッフから手配できなかったとの連絡が。

その前の経緯ですが、静岡の浜松で、
森且行のくんのオートレースを見て、
その後、運動会?をして、ロケバスで東京方面へ戻っていったのでしょう。

ロケバスでは、関根勤やずんの2人、ちゅーえいなどがいました。

そして、ロケバスでのみんなと分かれ、
とあるスタジオへ向かいます。

ここで、スタッフからなんと
『芸能人宅が手配できなかった』
とのお話が。

これに3人は激怒しました。

そして『スタッフから寝て下さい』と言われ
どこかのスタジオで敷布団を渡されました。

スタジオは結構狭く、環境も悪そうでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

スケジュールよりも就寝が早かった?

激怒している中でスタッフに
スケジュールの紙を見せてもらいました。

そこには予定では、2時就寝ということになっていました。

しかし、この時の時間は22時半。
4時間近くも早い就寝となりました。

『これどうすんの?』
『寝ないよ?』
『責任者呼んでよ!』
『藤田社長呼んで!』

など、草彅、香取はかなり激怒でした。

吾郎ちゃんは、激怒と言うより
冷静に怖かったですね笑

ロケバスにいた関根勤らが助け舟に

なんと、ロケバスにいた関根勤、ずん、ちゅうえいなどが着てくれました!

場をうまく繋いでくれましたね!

そんでもって、吾郎ちゃんのモノマネの人wwww

雰囲気だけにてる笑

3人に激怒されていたイケメンスタッフは?

映像で気になったのが、このスタッフ。

『なんかすいません。』

というキラーワードで、香取と草彅を
怒り沸騰させた人物です。

でもちょっとイケメンと話題笑

Abemaのスタッフだと思いますが、
映像を見ている側からしても
この後どうするのか?
展開がよくわかりませんでした。

こういう時はスタッフが
しっかりどうするか対処してほしかったですね!

やはりテレビ局などよりも
インターネットTVでは、
人材的にも全然準備ができていないと感じましたね。

企画がだめになった時の代替策は
ちゃんと用意しておいたほうが良いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

本当はタモリやたけしの予定だった?

ツイッターでも少し流れていましたが、
タモリやたけしの自宅に泊まるなんて噂が?

これまでに登場した芸能人は
そうそうたるメンバーでしたので、
全然考えられる人物ですね!

・市川海老蔵
・キャイ~ン
・爆笑問題
・三谷幸喜
・堺正章
・山田孝之
・矢沢永吉
・GLAY
・関根勤
・堀江貴文
・谷原章介
・リリー・フランキー

などなど

まとめ

リアルタイムで見ていましたが、
ネタなのか本気なのか
わからないくらい3人は怒っていましたし
スタッフの謝り具合もガチだったと思います。

Abemaはまだまだテレビ局として全然なので
これからはトラブルがないように頑張って欲しいですね!

それでは!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

2017.11.04

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
Sponsored Links
Sponsored Links